SSブログ

Make a Snowglobe! [おもしろサイト]

今日はこの季節にピッタリな手持ちの写真ファイルで


『SnowGlobe』が簡単に作れるサイトをご紹介。



こんな感じのが作れます。


Make a Snowglobe!
http://www.glassgiant.com/snowglobes/

画像中の矢印と説明コメントが、解り易い様に色分けされてます。

「参照」でPCにある画像ファイルを指定します。
「Send」で次の作業へ移ります。。。








「PLAQUE TEXT」に台座プレートに入れる文字を入力します。
左下の「PREVIEW」を見ながら「SELECT GLOBE AREA」の○で囲まれた所を マウスでドラッグしながら場所を決めます。
場所が決まったら「Done!」をクリック。








「VIEW GLOBE」で出来あがりを確認出来ます。
「SAVE YOUR COMPUTER」で出来あがったFlashをPCに保存する事が出来ます。
「CANSEL」で作り直しが出来ます。








もし、PCに保存した方はFlashのPlayerがないと見られないと思うので、
一応、超簡単PlayerがDLできるURLを貼って置きます。

FlashMania
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326.html


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

スノーグローブって結構人気があるんですよね(笑)アメリカでどこにいってもスノーグローブが売ってて、多分一お土産的な感覚なんでしょうか☆
見出しのコメントありがとうございまーーーす(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり日本はすばらしいっス(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by (2006-12-20 16:38) 

ブレーダー

紅猫さん、お帰りなさぁ~い♪(^▽^)/
慌しい帰国だった様ですが、今はやっと、息を整えたって感じでしょうか。。。

こちらにいる年末年始の期間は、じっくりと日本を感じ、
そして、噛みしめて行って下さいね。

ところで、紅猫先生はクリスマス対策は万全ですか?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by ブレーダー (2006-12-20 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の命日と「すき焼き」オムライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。