SSブログ

Endless Story [PV]


Reira starring Yuna Ito - Endless Story


イイ曲ですね。

今、明かすチョットした事。

僕のブログのURL(↑のアドレスバー)の中に”endless_story”ってあるんだけど、
実はこの曲名から頂いてます。(笑)

そして、その右側の”1209”は僕が最後にカラオケに行った日だったりします。

で、それがどぅしたって?

(;^_^A アセアセ…

いやっ、この二つのヒントから自由に想像して下さい。


丁度、その頃にこのブログを開設しました。
記事数も今は175と結構、続いたなぁ~なんて思ったり、
開設当時の記事とかも、今読むと当時の出来事や思いが綴られていて、
思い出しますね。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

みのう

この曲いいですよね~っ!
結婚式の一番盛り上がるところで使いました☆
懐かしいな~^^

175記事!
すごいですね~☆これからも楽しみにしてますっ!
by みのう (2006-10-10 20:39) 

ブレーダー

みんさん◆結構式でも使われる”愛の歌”
みんさんの『Endless Story』も是非、聞いてみたいですね。。。

ところで、その後いかがでしょうか。。。
みんさんとはこのブログを通して知り合い、良きブログ仲間として、
お互いコミュニケーションして来たので、とても心配していました。

前回は事情も知らずに変なコメントしてしまってスミマセンでした。。。
m(._.)mペコ…

でも、ホントとっても辛そうでした。。。(´ヘ`;)ハァ
何かしらストレスを発散出来る手段があれば、きっと旦那さんも協力してくれると思うのですが、そんな気力もなかったご様子。。。。
ちょっと3日間とか1週間位のお休みをとってみてはいかがでしょうか?
旦那さんや仲の良い友達と旅行に行くとか。。。。

今は辛いことを考えるよりも、心をリセットさせる方法を最優先に考えて、
小さな事でも実行してみましょうよ!!


今、みんさんって言う気球はね、大空を飛び続けてチョット疲れちゃったの。
だから、地上に降りてまた飛ぶ為にゆっくり、慌てず、時間をかけて準備するの。
そして、空へ飛ぶ準備が出来たら、”悩み”って言う砂袋を下ろして、
ゆっくりゆっくり、大きな空に飛び立てるの。。。
大きな虹が掛かる素敵な空がみんさんって気球をまってるの。
by ブレーダー
by ブレーダー (2006-10-10 20:58) 

こんにちは~☆俺この曲知ってますよ(*´∀`)ノ゚.:。+゚最近(?)のJ-POPに疎い俺ですが、この曲は確かに良い曲だなぁと思いました☆1曲に籠った思い出というのは人それぞれたくさんあると思います。俺はなんだったかな~~☆
あと、一つ上のコメント、良い事書きますねぇ…(`・ω・´)ゝ”
by (2006-10-11 07:35) 

ブレーダー

紅猫さん◆遠く離れた紅猫さんのお耳にも届いていましたか。
紅猫さんは文章からセンスが伺えるので、きっと思いでの曲も、
お洒落でカコイイ選曲なんでしょうね。。。
思い出したら、是非、ご報告下さい。(^-^)/

コメントお褒め頂きありがとうございました。
``r(^^;)ポリポリ
by ブレーダー (2006-10-11 11:53) 

みのう

こんにちは!
ひどいことを言った上司とは、あれ以来一度も口を聞いていませんが・・・、やっと、私の気持ちも穏やかになってきました。
素敵な言葉を、本当にありがとうございます^^
もう少しだけ、準備したら、そろそろ大空に飛び立てそうです☆
by みのう (2006-10-16 14:44) 

ブレーダー

みんさん◆そぅですか…
しかし、みんさんの気持ちが少しずつでも穏やかになれてヨカッタです。
優しい旦那さんにも協力して貰って、ゆっくり、ゆっくり、準備して下さいね。
by ブレーダー (2006-10-16 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。