SSブログ

スラム・ダンク - 死闘の山王戦 [SLAM DUNK]

 






 

 

過去いろんな漫画を読んだけど、
ココまで作品に入り込んだ漫画って、
無かった気がする。。。。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

懐かしい絵と映像でした(*´∀`)ノ゚.:。+゚まさに自分スラムダンク世代なんで☆井上さんの画力はやっぱりすごいですよねぇ(o ̄∇ ̄o) 最後の流川と桜木のタッチのシーンとか、漫画史に残る名シーンだと思いますよ(((((゚Д゚)))))
スラムダンク2の噂は未だになりやみませんしねぇ☆あれはやっぱりデマの憶測をでないのかなぁ~~il||li(´・ω・`;)il||li
by (2006-10-08 14:59) 

ブレーダー

紅猫さん◆『SLAM DUNK』1億冊を売ったこの漫画は、もはや名作と言える
作品でしょうね。
過去に何度かスラムダンク記事を掲載していたのですが、反応が無く、
自己満足にスラムダンク記事をたまにUPしていましたが、
こぅして、紅猫さんに共感して貰えてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

実は数年前から週に1度社会人バスケットのチームに参加して、
毎週、汗を流しているのですが、スラムダンクは、バスケをする者には
心を熱くさせる良きバイブルとなっています。
by ブレーダー (2006-10-08 18:46) 

いやぁ…。スラムダンクが名作なのはもう暗黙中の漆黒の了解ですよ(*´∀`)ノ゚.:。+゚もはや追随を許さぬ力作と呼ぶにふさわしいものでしょう(`・ω・´)ゝ”
そうなんですか(((((゚Д゚))))) 社会人チームに参加してるんですか(*´∀`)ノ゚.:。+゚いいですねぇ、運動は大事だとこの間痛感したばかりなので見習わなきゃ(笑)こここはスラムダンクと掛けましてバスケと解き、その心を蒼き良き青春と答えておきましょう(`・ω・´)ゝ” (笑)
by (2006-10-09 02:06) 

ブレーダー

紅猫さん◆”スラムダンクと掛けましてバスケと解き、その心を蒼き良き青春”
(`・ω・´)ο/"ハイ!ココテストニデマスヨ!
素晴らしいお言葉ありがとうございます!!
φ(.. )メモメモ…
by ブレーダー (2006-10-09 15:58) 

あ(o ̄∇ ̄o) やっぱyou-tubeいけました??俺のページだけ壊れてるのかと思ってそわそわしましたよ(笑)でもyou-tubeて今年までなんですよね~il||li(´・ω・`;)il||li来年からgoogleに吸収されて、多分今までのように著作権がらみのやつは全消去。投稿禁止。ってなりますよ…。あ~せっかく海外で日本の動画が見れるサイトだったのになぁ~orz
ま…まぁまたすぐ新しいサイトが取って代わるかな…。2ちゃんからmixiに移り変わったようにwそれまでのデメリットを解消した新しいサイトが…。
by (2006-10-10 05:50) 

ブレーダー

紅猫さん◆あっ、大変お騒がせしました。σ(^◇^;)
最初に『基本設定』の入力方法を変えていたのを忘れてました。
楽だったもんでつい。。。。

YouTubeの吸収は日本でも各メディアで報道されてます。
それ位、今のネットワーク社会に大きな影響のある吸収合併だったって事ですよね。
新たに規制が入って使いづらくなるのは利用者からしてみても残念極まりない
です。(´ヘ`;)ハァ

話が全然ちがうのですが、最近NapSterのTVCMが始まっていて、チョット
ビックリしました。
要は只の音楽配信なんですけど、
昔は著作権無用のP2Pの”走り”みたいなソフトでしたからねぇ。。。。
by ブレーダー (2006-10-10 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤパヤパEndless Story ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。