SSブログ

Ranking グルメでポンッ!! ~1~ [ランキング]

食べ物に関する面白いランキングを2つ見つけました

1つは『スポニチ』で掲載されていた、

【 アニメに登場する食品で食べてみたいもの BEST 10 】


2位 「美味しんぼの究極のメニュー」

3位 「ギャートルズの肉」

4位 「アンパンマンの顔」

5位 「ドラゴンボールの仙豆」

6位 「小池さんのラーメン」

7位 「ドラえもんのどら焼き」

8位 「おじゃる丸のプリン」

9位 「トムとジェリーのチーズ」

10位 「ポパイのほうれんそう」


そして、栄えある第1位は・・・・・・・・

 

第1位

アルプスの少女ハイジのチーズ


ハイジのチーズは羊のお乳を元に作ってる
『ラクレットチーズ』って言うんだって。

詳しくは↓
http://www.from-montreal.com/cuisine/015.html


って言うか、ランキングの食べ物みんな判るかな??
『ギャートルズの肉』とか・・・(あれ、マンモスの肉なんだよね)

僕が一番食べたいのは・・・・

やっぱり『ドラゴンボールの仙豆』だね。
疲れや怪我が一発で吹っ飛ぶからね!!

他にもみんなが印象にに残ってる”アニメに登場する食べ物”ってありますか?


そして、もぅ1つの食べ物ランキングは・・・・・・・


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

次回発表するのだ!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・



いやっ、只、引っ張りたいだけ。。。。(爆)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

みのう

記事の内容と関係ないですが・・・
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
この絵がHITです~~っ!!!喪黒福造だぁぁ~っ!

あんぱんまんの顔食べてみたいな~。でも、やっぱり疲れてる時には仙豆ですねっ☆
by みのう (2006-07-08 21:58) 

ブレーダー

m9( ゚Д゚) ドーン! 『喪黒福造』笑うセールスマンですね。
『あなたの心の隙間お埋めします…』
( ゚∀゚)オ~ホホホホホホホ
埋めて欲しいッス…_| ̄|○ il||li

仙豆があったら凄く便利ですよね。
いつも持ち歩く万能薬に。
by ブレーダー (2006-07-09 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。