SSブログ

錯覚 3 [錯覚]

 

http://www.johnsadowski.com/big_spanish_castle.html


リンク先の『オレンジ』『青』に塗りつぶされた画像の中心の
”黒点”を30秒見つめる。

その時、マウスのポインタは画像から外して下さい。

30秒たったら、マウスのポインタを画像の上に乗せてください。


すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あっ\(◎o◎)/!


さぁ、どう見えましたか?

ポインタに被せたモノクロのお城が一瞬、

 

カラーに見えませんでしたか?



(* ̄m ̄)ププ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

みのう

見えた~~っ!!!
不思議ですっ!
でも、何回もやったら、目がおかしくなっちゃいました^^;
by みのう (2006-07-08 21:56) 

ブレーダー

Σ(゚Д゚ υ) アリャ!?
大丈夫?
コレ不思議ですよねぇ。。。
一瞬なんだけど、空も青く見えるんだよねぇ。
旦那さんにも、やらせてみてはいかがでしょう。
( ̄ー ̄)ニヤリ
by ブレーダー (2006-07-09 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。