SSブログ

Ranking グルメでポンッ!! ~2~ [ランキング]

ハイ。

つー訳で、グルメランキング第2弾は…

gooランキングで見つけた、



m9( ゚Д゚) これだ!!

【 好きな「うまい棒」の味ランキング 】

 

第2位 「メンタイコ(明太子)味」

第3位 「コーンポタージュ味」

第4位 「サラミ味」

第5位 「とんかつソース味」

第6位 「タコヤキ味」

第7位 「テリヤキバーガー味」

第8位 「ヤサイサラダ味」

第9位 「チョコレート味」

第10位 「ピザ味」


そして、栄光の第1位は!!!
ナニナニ!? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

第1位 チーズ味

(写真一番右端のがチーズ味です)


みんな一度は食べた事あるよね!?

1本10円でコンビニでも売ってるから、つい買っちゃたりするんだよねぇ。

ちなみに、僕的うまい棒の好きな味、第1位は、ランキング2位の

メンタイコ(明太子)味(写真左端)

なんだよねぇ。。
(*^¬^*)ウマソ♪

以下11位から20位までは下記のリンクにて参照。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/umaibou/&f=news&LID=news


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

みのう

あたしもメンタイコ味が一番好きです~っ!
味が濃くてうまいんですよね~っ^^
次は野菜サラダかな~♪
10円で買えちゃうところも大きな魅力★☆★
10位以下ですが、ロブスターとか梅おにぎりなんてのも昔はあったんですね!
梅おにぎり味のお菓子って。。。どんな味っ!?
by みのう (2006-07-09 10:20) 

ブレーダー

( ゚Д゚)オッ!みんさんもメンタイコ味が一番なんですね!!
( >Д<)クゥー!共感出来る仲間が出来て嬉しいです。
うまい棒は種類が多くて食べた事ない味がまだまだ沢山あるみたいですね。
梅味ってのは判るけど、『梅おにぎり味』って…こじつけだろ!?(笑)
by ブレーダー (2006-07-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。