SSブログ

ガラケーからぁの・・・・・・スマートフォ・・・・・!? [日記・雑談]


2010年の12月にFOMAデビューしてから約3年半・・・・・・・・・・

愛用していたF-03Cの調子が悪く、電池パックも寿命を迎えていたので、

入院前の5月末に

早急に買い替えを検討・・・・・・・・



f03c.jpg
docomo / F-03C






当然の様に”スマートフォン”に切り替え。。。。。。。。。































かと思いきや!!!!!!!






























SH-09c.jpg

docomo / SH-09C









ハイ。

またガラケーです。(爆)

(;^ω^)


以前の携帯と同時期くらい(少し後だけど…)に発売された

クリスタルガラスのメジャーブランドとして知られるバカラ

ケータイとコラボレーションした5000台限定のモデル―。

新品は今でも高価なので、オークションにてなるべく程度の良い中古の白ロム個体を探して、

やっと手に入れる事が出来ました。

_|\〇_ ヒャッ ε= \_〇ノ ホーウ!!!



古い携帯とはいえ、美しいデザインに満足しております。。。。。。

お気に入りの携帯♪♪♪
(*´艸`*)プププ

大切に扱って、長く愛用したいと思います。。。。。

最近では右を向いても左を向いても、みんなスマートフォンですよね。。。。。

次はオイラもスマホかなぁ・・・・・・・・って。



(*´-`).。oO(・・・・・・・・・)






nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

つなみ

うふっ(*^-^*)一番海苔♪
わたしも気に入っていたのでスマホではなくガラケーにしました。
by つなみ (2014-07-12 22:20) 

ブレーダー

つなみさん◆
( ̄□ ̄;) はやっ!!!(笑)
とりあえず、メールと通話さえ出来れば問題ないので、イイかな…って。。。。
LINEとか、web利用とか、そんなに必要としていないので、格安プランの今のままで全然okです。。。。
つなみさんも”お気に入り”の「相棒」を大切にこれからも、ガラケー仲間で♪♪♪

by ブレーダー (2014-07-12 23:19) 

そら

私もガラケーですw
スマホとの2台持ちですけど^^;
でもなんだかんだ言ってもガラケーのほうが使いやすい。
バカラのガラケー、美しいですね!
by そら (2014-12-31 22:06) 

ブレーダー

そらさん◆
お久しぶりです[わはっ][わはっ]
スマートフォンに関しては今はアプリが充実していて生活に便利なサポートアイテムになってますよね。。。
2台持ちイイなぁ~♪♪♪[ぴーっ]
by ブレーダー (2015-01-01 14:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。