SSブログ

pleasant beautiful ocean [画像]



楽 園.jpg

pleasant beautiful ocean





白い砂浜 + 蒼い空 + 透明度高い海 + カラフルな熱帯魚 = 


楽 園





※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示

.
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

nicolas

ですね!.+(´^ω^`)
by nicolas (2014-08-26 16:39) 

ブレーダー

nicolasさん◆
ですよね♪♪♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
by ブレーダー (2014-08-27 19:02) 

つなみ

美しい……!
もう言葉は要りませんね。
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
夏バテしていませんか?
暑さがぶり返すらしいですから
ご体調にご留意なされませね(*´∇`*)
また来ますよー♪
by つなみ (2014-09-01 12:09) 

ブレーダー

つなみさん◆
ご心配頂きありがとうございます。[にこっ][にこっ][にこっ]
職場に極度の冷え性のBBAがいて、毎日”暖房地獄”・・・・[どくろ][どくろ][どくろ]
残暑残る中、「暖房バテ」で、体調は絶不調ですが、なんとか頑張ってます。。。。
つなみさんも季節の変わり目、体調には十分気をつけて下さいネ[にこっ][はぁと]
by ブレーダー (2014-09-02 19:39) 

つなみ

暖房地獄とは(^^;)
そのご婦人が更年期障害で寒がっていらっしゃるなら
ご病気だから、あたたかい目で見守ってあげて下さいね。
取り敢えず、にんにく卵黄でも食べて耐えてください(*´∇`*)ウフフッ♪
by つなみ (2014-09-04 12:15) 

ブレーダー

つなみさん◆
きっと、つなみさんのご推測が的中しているかと思われます。。。。
朝から団扇が手放せない毎日ですが、今から冬の到来が待ち遠しい限りです。。。。(爆)
更年期障害には「にんにく卵黄」なんですね。。。。
_〆(。。)メモメモ・・・・・
by ブレーダー (2014-09-06 22:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。