SSブログ

初めて○○やってます。 [日記・雑談]

実は…

昨日から人生初、

”入院生活”を送っています。

エッ!?なに!?何で????

って事ですが…

ここ見てる知人もいるので、あえて秘密で。(爆)
でも、全然大した病気じゃない事は、お伝えしておきますね。
昨日の午後に手術をして、3泊4日、8日の日曜日まで。

暇だけど、TVもDVDもあるし、弟が貸してくれたタブレットパソコンもあるので、
結構、快適な入院生活を送っていたりします。
明日から、お風呂もはいれるみたいだし、
洗濯もしようかな…って。

とりあえず、あと1時間したら、消灯&就寝時間なので、
そろそろ寝る準備しなくちゃ。。。。。



nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ぜろこ

お大事になさってくださいませ。
by ぜろこ (2014-06-07 15:50) 

ブレーダー

ぜろこさん◆
ありがとうございます。。。。[にこっ]
本日、予定通り退院する事が出来ました。
昨晩、部屋のみんなと仲良くなれたので、少し淋しい気持ちもありますが、順調に退院出来て良かったです。。。。
by ブレーダー (2014-06-08 16:37) 

assimane

入院生活、まだしたことがありません。
お大事に。
by assimane (2014-06-08 19:57) 

ブレーダー

assimaneさん◆
健康第一!!
入院なんてしないに越した事ありませんよぉ~[べーっ]
コメント&nie!ありがとうございました。。。。
by ブレーダー (2014-06-09 19:53) 

つなみ

あらまあ、大丈夫?
お大事になさってください。
骨休めですね~(*´∇`*)
by つなみ (2014-06-20 14:20) 

ブレーダー

つなみさん◆
入院してハッキリわかりました。
”引き篭もり気質”なので、まったく苦になりませんでした。(自爆)
でも、健康第一を身をもって実感致しました。。。[ZZZ]

[べーっ]
by ブレーダー (2014-06-20 21:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。