SSブログ

キャプテン・アメリカ / ウィンター・ソルジャー [映画関連]



1.jpg






 アベンジャーズのメンバーとして戦ってから2年、キャプテン・アメリカ(クリス・エヴァンス)はS.H.I.E.L.D.(シールド)の一員として活動していた。ある日、キャプテン・アメリカとブラック・ウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)を世界屈指の暗殺者ウィンター・ソルジャーが襲撃。さらにウィンター・ソルジャーの正体は、キャプテン・アメリカの親友で第2次世界大戦で亡くなったバッキー・バーンズ(セバスチャン・スタン)で……。



連休初日の今日、気になっていたので見に行って来ました。

実は『キャプテン・アメリカ』前作を見ていなくての拝見。。。。。








すんごく





オモシレェ━━━━ヽ(≧∇≦)/━━━━!!



Marvelの作品はアメコミ特有の壮大なスケールで、

ガンガン破壊して、悪と立ち向かう!!!って所や、

最新のVFXが見所かもね。。。。

前作「キャプテン・アメリカ / ファーストアベンジャー」も見てみたいな。。。。。って。








でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なぜか、





同じMarvel系の

『アメージング・スパイダーマン2』は、まったく気にならないんだよねぇ。。。。。(爆)


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 12

つなみ

こんにちはー!(⌒∇⌒)ノ"

キャプテンアメリカそんなに良かったの?
うわあ、だったらTSUTAYAに行ってfirst観ようかしら。

聞いて聞いて、土曜日にローンレンジャー借りたのに、DVDプレーヤーお釈迦になったの。くっすん(ノ_・,)
突然死なんてヒドイー!
新しい子をお迎えして頑張ってローンレンジャー観る((涙))

私も同じくスパイダーマンにはいかないなあ、どうしてかしら(*´∇`*)?
by つなみ (2014-05-02 09:44) 

ブレーダー

つなみさん◆
自分は前作を見てなくて見ても、楽しめたので、「ファーストアベンジャー」を見てからだったら、もっといろんな情報が入って来て楽しめるかもしれませんね。。。。。
是非、見に行ってみて[おんぷ][おんぷ][おんぷ]

新しいプレイヤーを買ったら、こう言ってあげて下さい。。。。
m9( ゚Д゚)  キ・モ・サ・ベ(親友)!!
by ブレーダー (2014-05-03 21:15) 

つなみ

SONYのDVDプレイヤー買っちゃいました(*´∇`*)
接続したから週末観るw
キモサベ言います♪
ウルヴァリンも観たいんだけど、迷う~(=^ェ^=)きゃふー♪
by つなみ (2014-05-07 19:58) 

ブレーダー

つなみさん◆
w(゜o゜)w オォォォ━━━━━━━━!!
早速、Newマシンを購入されましたか[おんぷ]
新しい家電を使うのって楽しみですね[わはっ][おんぷ]
まずは「ローンレンジャー」かな!?

連休中に、「キャプテン・アメリカ-ファースト・アベンジャー-」を
借りて見ました。
もしかしたら、映画で「ウィンターソルジャー」を見てから、
DVDで「ファーストアベンジャー」を見た方がイイかも!?って思いました。
間違いなく、「ウィンターソルジャー」が何倍もカッコ良くて面白いです。(`・ω・´)キリリ!!

自分は見た事がないのですが、ウルヴァリンも面白そうですね。。。。

by ブレーダー (2014-05-07 21:46) 

つなみ

ブレーダーさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
み、観た~!必死で観ました~!
キャプテンアメリカ、ファーストアドベンチャー!
改造人間っぽいところがイイ!(*´∇`*)って感じでツボ♪
最後の「デートの約束が」が切なくて、でもこれからどうなるのって膨らんで、良かったわあ。
ふう、次楽しみ(*´∇`*)
お薦めありがとうにゃんこ(=^ェ^=)
by つなみ (2014-05-11 16:27) 

ブレーダー

つなみさん◆
ご覧になりましたか!!
前半ちょっとダルかったでしょ。(笑)
でも、ホントに「ウィンターソルジャー」は
何倍もカッコ良くて最初から最後まで楽しめるはずです!!
是非、劇場でご覧になって下さいね!!
m9( ・∀・) you!!行っちゃいなよ[えーっ]
[えーっ][えーっ][えーっ]
by ブレーダー (2014-05-12 19:20) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
キモサベはまた借りなおすことにしたから、次回観る時間がありそうな時に(*´∇`*)
取り敢えずダイアナとキャプテンアメリカとウルヴァリン。
あんよ捻挫してレッスン禁止だから今なら時間がとれるの。
ダイアナ観れて、キャプテンアメリカ観れた~。なんとか週末までにウルヴァリン♪
by つなみ (2014-05-13 11:12) 

ブレーダー

つなみさん◆
「ウルヴァリン」見ましたか?
ヒュー・ジャックマンのワイルドアクションはいかがでしたでしょうか[どくろ][どくろ]

”捻挫”早く良くなる事を願ってますよ。。。。
by ブレーダー (2014-05-17 20:47) 

つなみ

ブレーダーさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ウルヴァリンのサムライも観たの~。
かっこよかったー。
Xシリーズ好きだから、「おおお、こうつながるの~ワクワク」でしたよー
女性ミュータントでは、ストームが好き(*´∇`*)
by つなみ (2014-05-20 11:08) 

ブレーダー

つなみさん◆
まさに今日、「X-MEN ファースト・ジェネレーション」を地上波で放映されてますね。。。。
ちなみに、Xシリーズにはいろんな”能力”のミュータントが出て来ますが、
もし、つなみさんならどんな”能力”を身につけたいですか?
ボクは、透明になれて空を飛べる能力が欲しいです。。。。(笑)
(。+・`ω・´)シャキーン☆!!!!

by ブレーダー (2014-05-23 21:22) 

つなみ

じゃあ一緒に飛んでください(*´∇`*)
私はストームのファンなので、定期的に砂漠に嵐をよんでみたいです♪
by つなみ (2014-06-20 14:23) 

ブレーダー

つなみさん◆
ドラゴンボールの”孫悟空”みたいに、ビュンビュン飛んじゃいますよ!!(笑)
広大な砂漠なら良いですが、うっかり日本に”ストーム”を発生させないように。。。。。(爆)
(;^ω^)
by ブレーダー (2014-06-20 20:45) 

白 鯨初めて○○やってます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。