SSブログ

DQ World [画像]




DQ World.jpg

DQ World





      人      人       人      人
     ( ゚ー゚)   ( ゚ー゚)   ( ゚ー゚)   (※゚ー゚)
      ̄ ̄     ̄ ̄      ̄ ̄      ̄ ̄
┏━━━━━━━━━━┓ ┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃   あなた.         ┃ ┃スライム           3 匹┃
┠───────────────┨ ┃メタルスライム          1匹┃
┃ こうげき   とくぎ    ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━┛
┃ じゅもん   どうぐ     ┃
┃ ぼうぎょ   そうび   ┃
┗━━━━━━━━━━┛

.

さぁ、どのコマンドを選択しますか!?


※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

つなみ

ブレーダーさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
私は、メタルスライム出現時は「きゃー」と叫びつつ、
「攻撃」必死で「攻撃」(笑)

素敵なコメントありがとうございますm(__)mぺこり
ブレーダーさんは、とてもセンシティブなんですね。
ほんとにありがとう。
by つなみ (2013-03-19 20:24) 

ブレーダー

つなみさん◆
すぐ逃げてしまう”メタルスライム”は
倒せば”経験値”いっぱい獲得出来ますものね。。。[あわわ]

大丈夫。
きっと大丈夫。。。。[おんぷ]
by ブレーダー (2013-03-22 18:40) 

つなみ

ブレーダーさん、こんにちは(・∀・)ノ
お写真のスライムちゃんだと、攻撃できない~(≧∇≦)可愛すぎるもん。
by つなみ (2013-03-23 10:21) 

ブレーダー

つなみさん◆
じゃあ、仲間にしちゃいますか!!!
(*´艸`*) プププ[おんぷ]
by ブレーダー (2013-03-24 18:00) 

つなみ

そうしましょ(≧∇≦)
by つなみ (2013-03-25 16:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。