SSブログ

ねがい [日記・雑談]




秋晴れのキレイな蒼い空。


”結婚した?”って、久しぶりにメールしてみたら


”してないけど、好きな人はいるよ”って。。。。。




神様、、、、、

今・・・大切な人が幸せでありますように。。。。



nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

そら

誰かが、大切な誰かが。
とても大好きだった人。大切な人が願ってくれてる事が、とても幸せ。

きっと誰かも同じ願い。
by そら (2012-11-10 14:09) 

ブレーダー

そらさん◆
そらさんのコメントにチョット泣きそうになりました[わーん][・・・]
ありがとうございます。。。。

大切な人が毎日笑顔で過ごせて、
幸せな日々を送っている様に願っています。。。。。

笑顔は周りの人も幸せにしますものね[おんぷ]
by ブレーダー (2012-11-12 20:46) 

sora

ご訪問ありがとうございました。

ちょっと、切なくなってしまいました。;_;
でも大切な人なら、やっぱり幸せになってほしい。
あぁでも、書いていてやはり切ないです。。。
by sora (2012-11-14 23:04) 

ブレーダー

soraさん◆
こちらこそnice!&コメントありがとうございました。[わはっ][おんぷ]

キラキラした幸せな時間を共有出来た”大切な人”には
ずっと、ずっと…笑顔でいて欲しいです。。。。
(*´-`).。oO(・・・・・・・・・)
by ブレーダー (2012-11-15 20:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。