SSブログ

エクスペンダブルズ 2 [映画関連]

expendables2.jpg




 東欧バルカン山脈の山岳地帯に墜落した輸送機からデータボックスを回収する仕事を引き受けた、バーニー(シルヴェスター・スタローン)が率いる傭兵部隊”エクスペンタブルズ”。だが、ヴィラン(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)をリーダーとする武装グループの襲撃を受け、データボックスを奪われた上に、メンバーの一人を失ってしまう。ヴィランたちが、ボックスに収められたデータから旧ソ連軍の埋蔵プルトニウムを見つけ出し、他国に売ろうとしていることを知ったエクスペンタブルズは、仲間の”復讐”を果たすためにも彼らに戦いを挑んでいく。





待ちきれなくて公開初日に見に行って来ました。

今回も前作同様、豪華過ぎるキャスティングで、

アクションも派手で息を呑む様なド迫力の連発でした。。。。




それと今作では、アーノルド・シュワルツネッガー扮する”トレンチ”

しっかり戦ってます。


セリフもいっぱい!!(笑)


なので、シュワルツネッガーの「代表作」「名セリフ」が随所に出てきて

コミュカルなやりとりも面白さのひとつですね。。。

(*´艸`*) プププ


最後にはスタローンも自分の”代表作(名作)”で、ジェイソン・ステイサムに

チクッ!っといじられてました。(笑)



この超ド迫力の

男祭り


どっぷりと堪能して来ました。




やっぱり、スタローンは渋いし、

ジェイソン・ステイサム

一番カッコよかった


と言う結論。(爆)
(▼​へ▼メ)



あっ、「エクスペンダブルズ 3」の製作が決定したって予告でやってました。




【 エクスペンダブルズ 2 公式HP 】
http://www.expendables2.jp/




nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

つなみ

スタローン、いい役者ですネ~(*´∇`*)
by つなみ (2012-10-26 15:38) 

ブレーダー

つなみさん◆
最高の存在感と最高の経験で
年齢を凌駕している俳優さんですよね。。。。

by ブレーダー (2012-10-28 19:57) 

財布Color chart of the S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。