SSブログ

タイヨウの国 [画像]



タイヨウの国.jpg

タイヨウの国




空と大地の間には


太陽の国 があったよ。。。。。。





※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示



nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

Atwight

こんにちは。
ヒマワリと入道雲の組み合わせがいいですね。こういう写真、撮ってみたいです。
by Atwight (2012-08-26 16:01) 

ブレーダー

Atwightさん◆

「The ・夏」って感じですよね。。。。。。。

コメ&nice!ありがとうございました。。。(^-^)/
by ブレーダー (2012-08-28 20:38) 

伊閣蝶

黒いほどに青い空と見事なひまわりの明るさが大変印象的です。
ご訪問&nice!、誠にありがとうございました。
by 伊閣蝶 (2012-08-29 23:53) 

karesusuki

向日葵は本当に夏の空に
ぴったりですね、たくさん咲いていると
夏の空が益々輝いて見えますね。

by karesusuki (2012-08-31 07:20) 

ブレーダー

伊閣蝶さん◆
「空とひまわり」絵本の様なファンタジーワールドですね[わはっ][おんぷ]

こちらこそ、nice!&コメントありがとうございました[はぁと]
by ブレーダー (2012-08-31 23:37) 

ブレーダー

karesusukiさん◆
ひまわりは「元気」と「笑顔」の象徴ですものね。。。。

・:*:・(*´ー`*)・:*:・
by ブレーダー (2012-08-31 23:40) 

つなみ

美しい太陽の国。
おおらかになれそう(*´∇`*)
by つなみ (2012-09-03 14:46) 

ブレーダー

つなみさん◆
こんな素敵な場所が、世界のどこかにあるんですねぇ。。。。
(*´-`).。oO(・・・・・・・・・)
by ブレーダー (2012-09-04 20:30) 

アベンジャーズ紙兎ロペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。