SSブログ

アベンジャーズ [映画関連]



avengers.jpg





 長官ニック・フューリー率いる国際平和維持組織シールドの基地では、ある研究が行われていた。それは、世界を破壊する力をもった四次元キューブを極秘で調査するプロジェクトだ。 だが、突如として制御不能に陥ったキューブは、遠く離れた別世界につながる禁断のワームホールへの扉を開いてしまう。そこから現れたのは、神々の国アスガルドを追放され、地球の支配を目論む邪悪な神”ロキ”だった。 地球侵略へのカウントダウンが開始された時、ニック・フューリーは、周囲の反対を押し切ってある決断をおこなう。 それは、“最強”の力を持つ7人のヒーローたちによる“アベンジャーズ”を結成することだった。彼は、魔性のスパイ、ナターシャ・ロマノフやベテラン・エージェントのフィル・コールソンと共に、アベンジャーズ結成というミッションに挑んでいく。はたしてアベンジャーズは世界を救うことができるのか!




予告で「面白そう!早く見たい!!」と思っていたら、

お盆休み中に”先行上映”されていたので、

先週の水曜日15日に3D版を見に行って来ました。


マーベル作品を見るのは初めてだったんだけど、

何もかもがハチャメチャで、そこが面白かったです。

3Dも迫力があって、臨場感バツグン!!!

ヽ(≧∇≦)/

娯楽映画はこうでなくっちゃ!って。

ヒーロー達の能力やエピソードが盛りだくさんで、

最後までマーベルの世界に引き込まれました。。。。



家に帰ってから、「アイアンマン」「アイアンマン2」のDVDを借りて見たんだけど、

「アイアンマン」の頃(08年からもう”アベンジャーズ計画 ”の事が最後に触れられてて、

ヒーロー達を取りまとめる、長官ニック・フューリーが出てきてたんですね。。。。


オイラは「アベンジャーズ」がマーベル作品のデビューだったけど、

予備知識として「アイアンマン」「アイアンマン2」を見てから見に行くと、

もっと楽しめるかも。。。。。。って思いました。


あと、エンディングロールの後にシュールな”サービスカット”があるので、

余韻を楽しみつつ、ご覧になってみてはいかがでしょうか。。。。




【 アベンジャーズ 】 公式HP
http://www.marvel-japan.com/movies/avengers/home.html




nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 8

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
アイアンマンからみることにします♪
3Dだと、酔いそうにならなかったですか?(*´∇`*)
by つなみ (2012-08-20 16:16) 

ブレーダー

つなみさん◆
「アベンジャーズ」見るなら絶対、予備知識あった方が
楽しめると思います!!

「3D」は”字幕版”にしちゃうと”字幕”も3Dになるので、
酔いそうになるとレビューにありました。
なので、3D版を見る際には必ず「吹き替え版」の3Dを見る様にしています。
これなら、耳からストーリーが入って来るし、視覚から迫力の3Dを感じられますからね。。

by ブレーダー (2012-08-20 20:58) 

DON

はじめまして♪
ご訪問&nice有難うございましたぁm(__)m
前回の記事で、申し訳ないですが
楽しく読ませて頂きました(*^^)v
by DON (2012-08-20 21:18) 

ブレーダー

DONさん◆
こちらこそ、コメントまで残して頂いてありがとうございました。[わはっ][おんぷ]

お時間ございましたら、またお伺い下さい[おんぷ]
(*´∀`)ノシ
by ブレーダー (2012-08-21 18:50) 

つなみ

ブレーダーさん、ありがとう(*´∇`*)
やっぱり酔うんですネー。
週末にアイアンマンから観たいなあと思っていますo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2012-08-24 15:27) 

ブレーダー

つなみさん◆
3Dは迫力あってオススメですが、
人によって酔ってしまう事もある特殊効果なので、
どうしても不安ならば”2D版”で安心視聴された方が楽しめるのかなぁ…って。。。。

是非、アイアンマン&アイアンマン2を予習してから、「アベンジャーズ」へGo!!!!!!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
by ブレーダー (2012-08-24 20:04) 

つなみ

ラジャ(*^▽^*ゞ
by つなみ (2012-09-03 14:47) 

ブレーダー

つなみさん◆
(`・ω・´)/" ハイ、ここテストに出しますよ!!(笑)
by ブレーダー (2012-09-04 20:28) 

アメリカンジョーク 63タイヨウの国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。