SSブログ

Fantastic Umbrella [画像]


fantastic umbrella.jpg

Fantastic Umbrella




晴れやかな

きもちのかずだけ


空を

おおいつくしてる。。。。。ょ




※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示



nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

月夜のうずのしゅげ

映画の一場面を思わせる風景ですね。空想して思い描くと、ぼんやりと浮かぶだけですが、ほんとうにはっきりした画像で見ると嬉しくなります。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-07-15 10:37) 

ブレーダー

月夜のうずのしゅげさん◆
実写の作品でこんな演出があったら、ホント素敵ですね。。。。
コメントありがとうございました。。。[にこっ][おんぷ]
by ブレーダー (2012-07-16 10:53) 

つなみ

うわあ(*´∇`*)
ファンタスティック♪
by つなみ (2012-07-17 15:46) 

ブレーダー

つなみさん◆
みんな気持ち晴れやかになぁ~~~れ!!!

って、言う魔法☆

☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆
by ブレーダー (2012-07-18 22:05) 

つなみ

魔法、受けとりましたー(≧∇≦)わあい♪
by つなみ (2012-08-01 16:44) 

ブレーダー

つなみさん◆
悩みも解決!!
青空の様に、スッキリ爽快な気持ちになった[はれ2]かな!?
ヽ(〃∀〃)ノ パァァァァ~~♪
by ブレーダー (2012-08-03 19:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。