SSブログ

あじさい坂 2012 [日記・雑談]


OrageStar★HighSchool 梅雨の恒例記事。


今年で7年目 6回目の・・・・・・・・・


(・_・)......ン?


7年目で6回目?????????


えっと…



あじさい坂@1年目


あじさい坂 2007@2年目


あじさい坂 2008@3年目


あじさい坂 2009@4年目


あじさい坂 2010@5年目


あじさい坂 2011@6年目・・・・・・


( ̄□ ̄;)!!




行ってねぇ━━━━━━━━!!(核爆)



ウン。

去年忘れてるネ♪(自爆)




って、事で、


今年はあじさいの見ごろの時期を把握しつつ

行って来ました。





DCF00044.JPG



DCF00040.JPG




DCF00037.JPG



DCF00043.JPG



DCF00036.JPG




DCF00035.JPG



DCF00031.JPG



DCF00029.JPG



DCF00030.JPG




年々、花の数は減ってるけど、


色とりどりの紫陽花がとっても可愛くて


可憐に咲いていました。。。。。。


・:*:・(*´ー`*)・:*:・









nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

輝月夜姫

ノスタルジーな小道・・・[はぁと]
とっても素敵です~[おんぷ]
ジブリの映画に出てきそうですね[えーっ]
by 輝月夜姫 (2012-06-27 20:19) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
あじさい綺麗ですネ。
去年は……お忙しかったのでは?(*´∇`*)
今年、綺麗なときに行けて良かったですネ。
最後から四番目のお写真が特に好きです♪
by つなみ (2012-06-29 14:13) 

彩風

ご訪問ありがとうございまいした。
あじさい坂って素敵な名前ですね。
石段の両横に紫陽花が咲いていて、美しいです。
紫陽花とてもキレイですね。
淡い色合いが好きです。
とてもきれいなブルーもあるのですね。
by 彩風 (2012-06-29 18:07) 

ブレーダー

輝月夜姫さん◆
森の中の石階段。。。。
両側は瑞々しい紫陽花に囲まれてファンタジックなスポットです[おんぷ]
by ブレーダー (2012-06-29 21:39) 

ブレーダー

つなみさん◆
いつもコメントありがとうございます。(感謝)[わはっ][おんぷ]

去年はね・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホントに忘れてました。((爆))
(;^_^A アセアセ…

最後から4番目って言うと、「あじさい坂」の中ほどにある
赤い和傘が目印の”あじさい茶屋”の写真でしょうか。。。。
結構長い階段なので、休憩するには絶好のロケーションです。。。。

by ブレーダー (2012-06-29 21:47) 

ブレーダー

彩風さん◆
こちらこそ、コメントまでありがとうございます。(感謝)[にこっ]

ビビットなカラーの紫陽花もあれば、
写真の様な中間色が素敵なグラデーションの紫陽花もあり、
見ていて楽しかったです[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
by ブレーダー (2012-06-29 21:54) 

こっちゃん

紫陽花もいいですが、坂道がまた風情がありますね。

by こっちゃん (2012-06-30 10:29) 

そら

「あじさい坂」って名前が素敵ですね。
坂道に沿って咲く紫陽花って素敵ですね。
毎年恒例行事、ぽっかり忘れちゃうことって不思議とありますよね;
by そら (2012-07-01 00:19) 

ブレーダー

こっちゃん◆
大平山神社へと、上り下りする表参道で
1000段もある石畳はのんびり眺めながら歩いて
約30分程なのですが、涼しい山の中でもうっすらと汗をかいて
結構良い運動にもなります。
(;´∀`)


by ブレーダー (2012-07-01 11:10) 

ブレーダー

そらさん◆
素敵な紫陽花のおかげで、長い坂道も頑張れます。(笑)

去年、思い出した時には既に”見頃”を過ぎていました。(爆)
来年は・・・・・・・

by ブレーダー (2012-07-01 11:26) 

レモン

2010年、「ブログ記事の為だけに、ひとりで。」

ってところ、笑えました。

お花は良いですね~癒されますよね✿[はぁと][らぶっ][わおっ]






by レモン (2012-07-13 07:45) 

ブレーダー

レモンさん◆
(;^_^A アセアセ

あれだけ、恒例記事として執着してたのに、

次の年にはコロッと忘れてるって・・・・・・┐('~`;)┌


来年も忘れる確立…高いです。(自爆)[べーっ][どくろ]
by ブレーダー (2012-07-13 23:12) 

RAM WIRE / 名もない毎日Fantastic Umbrella ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。