SSブログ

初夏の頃 Ⅱ [画像]



初夏の頃.jpg

初夏の頃 Ⅱ





先週の日曜日に、

日光の ”瀧尾神社” と言うそれは美しい森の中にある神社に行って来ました。


風が肌をすり抜ける感触。

森に住む鳥のさえずり。

流れる川のせせらぎ。


全てが心地よく感じる場所♪♪♪



憩いの時間を過ごして来ました。。。。


・:*:・(*´ー`*)・:*:・



※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

DouxSoleil

いいですね~鳥のさえずりとせせらぎの音。
心が潤う素敵な時間を
過ごされたのですネ~(*´∇`*)
by DouxSoleil (2012-05-20 00:27) 

ブレーダー

DouxSoleilさん◆
呼吸をするだけで浄化される様な感覚を全身で感じてまいりました。。。。
(*´-`).。oO(・・・・・・・・・)
by ブレーダー (2012-05-21 09:48) 

そら

白糸の滝の側になるのでしょうか。
その空間に立つだけで憩いを感じる場所ってありますよね。
ひんやりとした空気の中に行ってみたいです。
by そら (2012-05-24 20:29) 

やぎこ

ご訪問&niceありがとうございました^^
鳥のさえずり・・
気持ちの良い風・・
想像しただけで
私ものんびりできそうです^^
by やぎこ (2012-05-25 21:05) 

ブレーダー

そらさん◆
ご存知ですか!?
そうです。
眩しい緑、風と川の流れる音、街で聞くことのない鳥の声♪♪♪
それだけで、”時間”と言う概念から開放され、”癒し”に浸れる場所です。。。。
・:*:・(*´ー`*)・:*:・
by ブレーダー (2012-05-25 22:13) 

ブレーダー

やぎこさん◆
こちらこそ、コメント&nice!ありがとうございます。[わはっ][おんぷ]

自然の中に身をおいて、感じる事が出来る”発見”もあります。
何度も行ってるのですが、また行きたくなっちゃうんですよねぇ。。。。
by ブレーダー (2012-05-25 22:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。