SSブログ

ヤイヤイ森のコミー [動画]



ヤイヤイ森に住む

ゆかいな森の仲間達と

シュールなつっこみをする”うさぎのコミー君”

可愛くて、クールで

面白いです。

(*´艸`*) プププ♪♪♪






俳句大好きゴシチさん





ブリダさんは愛犬家





nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:動画

nice! 32

コメント 10

Rita

こんばんは。
ほ~んとにおもしろい動画でした^^v
いつもありがとうございます☆彡
by Rita (2012-06-03 18:59) 

JUNKO

心楽しいひと時をありがとうございました。
by JUNKO (2012-06-03 23:33) 

ブレーダー

Ritaさん◆
動物キャラが可愛くて、日常会話がシュールな笑いで
クスッときますよね♪♪♪

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。。。
(^-^)/
by ブレーダー (2012-06-06 19:40) 

ブレーダー

JUNKOさん◆
絵本を見てるみたいで
和みますよねぇ。。。。[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
by ブレーダー (2012-06-06 19:46) 

sunset

こんばんは。
犬が犬をペットにするとか
シュールですね~
by sunset (2012-06-09 21:22) 

そら

シュールですね。かわいいっ。
うさぎなのにしっぽが長い・・・w
この時点でもうシュールすぎる。
by そら (2012-06-10 23:29) 

ブレーダー

sunsetさん◆
いろいろツッコミどころ満載なシュールさですよね(笑)
ε=(>ε<) プッー!
by ブレーダー (2012-06-11 18:58) 

ブレーダー

そらさん◆
( ゚д゚)ハッ!!
ホントだぁ~~~~!!!
全然気が付きませんでしたぁ(爆)
うさぎのしっぽは短いですものね。。。
きっと、作者も気がついていないと思います。。。。
(*´艸`*)プププ
by ブレーダー (2012-06-11 19:01) 

つなみ

あらっ(*´∇`*)
うんうん♪
by つなみ (2012-06-18 15:59) 

ブレーダー

つなみさん◆
これねぇ、絵の制作から、編集、声優、YouTubeのUPまで、
ぜぇ~~~~~んぶ1人の人がやってるんですよ。。。。[わおっ]
今、全部で13話まで製作されてます。[おんぷ]
宜しければYouTubeまで。。。

by ブレーダー (2012-06-20 19:16) 

初夏の頃 ⅡRAM WIRE / 名もない毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。