SSブログ

Ticket Ⅱ [日記・雑談]



Ticket 2.JPG









入手完了。




今年の締めは




日本武道館。




+゚*。゚(O゚・∀・)゚*。゚+ ワクワクテカテカ +


nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

そら

無事にチケットが手元に!!
ほんと良かったですよね。
楽しみですよね。おもいっきり楽しんで来てください!
by そら (2011-12-04 19:31) 

ブレーダー

そらさん◆
いつもコメントありがとうございます。。。(感謝)[にこっ]
ホント励みになります。。。

チケット[えーっ][おんぷ]
願いが通じました[おんぷ]

1年に2回も、氷室京介の歌を生で聞けるなんて、
感動です[わーん][おんぷ]
また泣いちゃうかも。。。。(笑)
by ブレーダー (2011-12-06 20:14) 

choro

ブレーダーさん、お久しぶりです。
ふふふ、いい年越しになりそうですね☆
by choro (2011-12-12 18:11) 

ブレーダー

choroさん◆
お久しぶりです[わはっ][おんぷ]

また、感動に包まれて来ます。。。。。
ღ(*'-')ღ
by ブレーダー (2011-12-13 21:22) 

つなみ

わあ(*´∇`*)行かれたのですネ。
いいなあ♪
セブン、便利ですネ。
今年もあと少しでお正月ですネ。
よい年末年始をお迎えください。
またきますよ~♪
by つなみ (2011-12-28 16:14) 

ブレーダー

つなみさん◆
えっとぉ・・・・・・・・・・・・

まだ行ってなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[きょと]

明日、行って来ます。。。。[わはっ]

つなみさんも幸せな年始を迎えられます様に。。。。。。[にこっ]
by ブレーダー (2011-12-29 18:25) 

日向屋KYOSUKE HIMURO SPECI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。