SSブログ

日向屋 [日記・雑談]

佐野ラーメン記事


第3弾。



毎回、オイラを自慢のバイクの後ろに乗せて、

佐野のラーメン店を案内してくれる友人と共に行って来ました。



しかし、今回はバイクではなく、

オイラの愛車”FIT HYBRID”でのドライブを兼ねての訪問。。。



今回訪れたのは







日向屋.jpg

日向屋(ひなたや)





人気店と言う事もあり

たくさんの人が訪れていました。


カウター席に案内されて、

”チャーシュー麺”をオーダー♪


+゚*。゚(O゚・∀・)゚*。゚+ ワクワクテカテカ +







日向屋 チャーシュー麺.JPG





スープは深みがあり、上品でとても美味しい♪♪♪

麺もこだわりの手打ち麺が、のどごしツルツルで、

なおかつコシがあり、スープとのバランスも良い感じです。

バラ肉ロールのチャーシューが、これまたホロホロと柔らかく、

優しい味がスープと相まって、とても満足☆


(*^¬^*) オイシ♪♪♪




また新たな至福の1杯に巡り逢えました。。。。




大きな地図で見る


【 日向屋 】

住所      栃木県佐野市免鳥町548-7
電話番号   0283-22-4620
営業時間   11:00〜14:30、17:00〜20:30
定休日     水曜日
席数       カウンター5席 テーブル2卓(8席) 座敷4卓(16席)



nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

リキマルコ

ご訪問ありがとうございます!
このスープすごくきれいですね^^こういうラーメンが好きです、めっちゃおいしそう^^v
by リキマルコ (2011-11-24 16:13) 

ake

訪問&niceありがとうございました
by ake (2011-11-25 09:42) 

ブレーダー

リキマルコさん◆
こちらこそ、nice!&コメントありがとうございます。。。。

そうなんです!!
琥珀色のスープがコクがあって、後味スッキリで、
記憶に残る美味しさでした。。。。
ヽ(≧∇≦)/ ♪♪♪
by ブレーダー (2011-11-26 19:27) 

ブレーダー

akeさん◆
ヽ(´▽`)/ 来てくれてありがとうございます[おんぷ][わはっ]

またお伺いさせて頂きますね。。。
by ブレーダー (2011-11-26 19:30) 

スマイル

こんばんは
佐野ラーメンは有名ですものね☆
食べてみたいな♪^^:

前記事で、お誕生日間違えてごめんなさい(笑)
マッキーのコンサート30日です。
迫ってきました♪^^:コンサートで聴けることを
密かに願っています☆
by スマイル (2011-11-26 23:39) 

ブレーダー

スマイルさん◆
ラーメン、ホント美味しかったです[おんぷ][おんぷ][おんぷ]

いよいよ、明後日ですね!!
マッキーワールドを楽しんで来て下さいね!!
そして、その感動を、是非ブログの記事にして下さい!!
(*´∀`)ノ゚.:。+
by ブレーダー (2011-11-28 20:24) 

そら

店構えも上品な感じですね!!
澄んだスープが綺麗!!
ラーメンって美味しいお店がなかなか見つけられなくて;
至福の一杯、羨ましいです!!
by そら (2011-11-30 21:36) 

ブレーダー

そらさん◆
初めて入店するお店はワクワクしますね。。。。
美味しいのが食べられたら得した気分[おんぷ]

そんな冒険気分[おんぷ]
by ブレーダー (2011-12-03 11:33) 

槇原敬之 / さみしいきもちTicket Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。