SSブログ

しずくのうた [画像]



しずくのうた.jpg

しずくのうた



ピチョン…

ぴちょーーーーん♪


ぴちゃん♪


(*´-`).。oO(・・・・・・・・・)




  再生で”しずくのうた”が再生されます。


※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

お針子姫

綺麗なお写真ですね[はーと]
しずくの音も、ぽちゃ~ん・ぴしょ~ん・・・って[はぁと]
お水やしずくの姿も音も大好きなのです。
この音を聞いてると癒されますよね~。

YouTubeの音だけを再生することもできるのですね[えーっ]
素敵な組み合わせです[おんぷ]
by お針子姫 (2011-09-07 00:11) 

そら

緑の水盤の拡がりがとてもきれいです。
しずくのうた可愛いです。
by そら (2011-09-07 21:44) 

ブレーダー

お針子姫さん◆
喧騒から離れて、風と雫の歌が、緑を包み込む空間に涼を感じる。。。。
そんな一枚ですね。。。。

YouTubeはタグの高さを小さくするとこうなりますよ。[おんぷ]
by ブレーダー (2011-09-08 09:04) 

ブレーダー

そらさん◆
波紋が広がってやがて消えて行く自然が生み出すアートは
滑らかで癒されますね。。。
・:*:・(*´ー`*)・:*:・
by ブレーダー (2011-09-08 09:31) 

日曜日よりの使者サルと自動小銃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。