SSブログ

日曜日よりの使者 [動画]




リトルカブで沖縄1周の旅




シャララーラー♪

シャラララーラー♪

シャララーッラ♪

シャラララーラッ♪


この曲も大好きだけど、


この素敵な編集もオイラ好みで超ぉ~~~大好きです♪♪♪



ヽ(´▽`)/ にちよぉぉ~~~びぃ~~~~~~よりのぉししゃぁぁ━━━━━━♪♪♪



nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 6

そら

ほんとどこか遠くに行きたいw
このバイクリトルカブって言うんですね。可愛いです。
by そら (2011-08-25 00:12) 

ブレーダー

そらさん◆
ホント可愛らしいバイクですよね。。。。
調べたら、燃費 L109Km走るって!!!
( ̄□ ̄;)スゲェ!!

爽やかな沖縄がBGMにピッタリです♪♪♪

by ブレーダー (2011-08-26 19:07) 

choro

こんにちわ。
シャララーラー♪いいですね。
明日から夏休み、
わたしもシャララーラー♪といきたいけど
台風がふたつも。。。orz
by choro (2011-08-27 00:44) 

たけ

これは大niceです!2回聞いてしまいました。
by たけ (2011-08-27 23:55) 

ブレーダー

choroさん◆
動画の様な素敵な夏休みが出来たら、
一生の思い出になるでしょうね。。。。

って事は、今まさに夏休み中~♪♪♪ですね!!
楽しい夏休みが過ごせます様に。。。。
(^-^)/
by ブレーダー (2011-08-28 20:13) 

ブレーダー

たけさん◆
心がウキウキしちゃう曲ですよね。。。

+゚*。゚(O゚・∀・)゚*。゚+ ワクワクテカテカ +
by ブレーダー (2011-08-28 20:15) 

Fantastic Illusionしずくのうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。