SSブログ

水の中で花が咲く神秘的なオーストリアのグリーンレイク [動画]





Green Lake / Austria





普通は陸地なのですが、

春になって雪解け水により水没してこのような景観となるそうです。

水の透明度の高くてメチャクチャ綺麗ですね。。。。

(人´∀`).☆.。.:*・゚




※ 動画の読み込みにチョット時間がかかるかも。。。

って、時は、一度再生させて、すぐに一時停止。

ある程(数分)読み込んだら、再生ポチっと。

\_ρ('ー'*)ポチッ☆




nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:動画

nice! 26

コメント 6

み〜ちゃん

このクリック絵文字、初めて見ました[じーっ][はぁと]
by み〜ちゃん (2011-01-15 12:37) 

Rei

こんばんは☆
水中の美しさにびっくりですw(°0°)w
本当にお花が咲いているのですね。
ベンチなど置いてあって、陸と見間違いそうです。
ありがとうございました☆彡
by Rei (2011-01-15 22:01) 

ブレーダー

み~ちゃんさん◆
自分も、数年前にどこかのサイトで見かけて、
設定方法を検索サイトでググったら見つかったので、
置いてみました。。。[じーっ][おんぷ]

簡単なので、やってみてはいかがでしょう。。。。[にこっ][はれ2]
by ブレーダー (2011-01-16 13:25) 

ブレーダー

Reiさん◆
とっても不思議で神秘的な映像ですよねぇ。。。
水中で花が咲いていたりベンチがあったり・・・・
でも、魚が泳いでいて、気泡が上がったりもする。。。。
2つの世界が共存する神秘の映像です。。。。

by ブレーダー (2011-01-16 13:28) 

chicotto

同じ場所で2度楽しめるっていいな。
春の訪れ時にはふんわり草原の上を漂って、
春本番には草原を全速力で駆け抜ける。
楽しいだろうな[にこっ]
by chicotto (2011-01-18 14:00) 

ブレーダー

chicottoさん◆
ホント凄いローケーションですよねぇ。。。。
水没する前にベンチに座って、「ここって、一面水没しちゃうんだよ」って
言われても、にわかには信じがたいでしょうね。。。
by ブレーダー (2011-01-19 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンストッパブルwarm heart in the sn.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。