SSブログ

エクスペンダブルズ [映画関連]



100818_expendables_main.jpg





 傭兵軍団“エクスペンダブルズ”を率いるリーダーのバーニー(シルヴェスタ・スタローン)は、
 ナイフの達人リー(ジェイソン・ステイサム)や、マーシャルアーツの天才ヤン(ジェット・リー)、
 大型銃器のスペシャリストシーザー(テリー・クルーズ)らと数々の危険な任務を遂行してきた。
 ある日、バーニーは謎の依頼人チャーチ(ブルース・ウィリス)に、教会に呼び出される。
 依頼内容は、南米の島国ヴィレーナで圧政を敷いている軍事独裁政権を壊滅させる危険な
 任務を受ける。。 




今日、見て来ました。。。

今、話題の作品と言う事もあり、昨日からワクワクして、

朝イチの回に行っちゃいました。(笑)

 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ Go~♪

やっぱ、平日朝イチは話題作とはいえ劇場はガラガラ。。。

(* ̄m ̄)ブシシッ。。。




で、作品の感想はと言うと、、、、、、、

さすがのアクションスター勢ぞろいって言う、

超豪華キャスティング。

スタローンはもぅ年とは言え、やっぱり存在感が違いますね。。。

映画が始まってすぐから、終わりまで、

これでもかと言うくらいアクションシーンがガンガンあって、

まったく退屈しないです。。。

(;゜0゜) ハラハラ…


銃撃戦や爆破シーンもド派手で圧倒されました。。。。

それと、スピード感ある肉弾戦も見応えアリですね。。。。。。


ただ、リアルさの追求からか、残虐なシーンも結構あります。

腕がスパッとか、首がゴキッとか、血がピュゥ~ とかね。。。。(笑)
((((;゚Д゚))))

苦手な人はチョット厳しいかも!?



まぁ、ストーリーを楽しむと言うより、

豪華キャスティグ陣の、ド迫力アクションを大画面&大音量で体感すると言った

感じで見に行った方が良いのかな。。。。。




そんな感じで、

時間を忘れさせるくらいの超迫力でオイラは結構楽しめました♪♪♪

(*´∇`) b オモロー♪





ちなみに、ブルース・ウィリスとアーノルド・シュワルツネッガーは
戦いません。
セリフはあるけど、チョコっと出てるだけネ。(笑)




【 エクスペンダブルス 公式HP 】
http://www.expendables.jp/main.html

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 4

なお

アクション映画ってかっこいいですよね[はぁと]
面白そうな映画ですね
by なお (2010-10-20 22:22) 

なつみ

顔ぶれに圧倒されそう(#^.^#)
by なつみ (2010-10-22 10:50) 

ブレーダー

なおさん◆
強くてクールな男達のアクションは見ていてスカッとしますね。。。。。

by ブレーダー (2010-10-23 07:35) 

ブレーダー

なつみさん◆
まさに”ドームキャスト”と言えるでしょうね。。。
超大物俳優スタローンだから出来たキャスティグですね。。。
by ブレーダー (2010-10-23 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。