SSブログ

豆しば [動画]



ま.jpg




ちょっと前にTVを見ていたら、

お豆の癒し系ゆるキャラが

これまたキュートな声で


「ねぇ、しってる?」

「うなぎが黒いのは日焼けのしすぎだからなんだよ。」


と、

シュールなマメ知識を語っていたのが

オイラのツボにハマッて思わず検索してみた。


ロ_ρ゛(・∀・0゚) + ワクテカ +





オモシレェ━━━━ヽ(≧∇≦)/━━━━!!!





いろんな種類の豆しばが、豆知識を広める為に大活躍♪♪♪

只今、1話から19話の動画が以下のサイトで楽しめます。

とても可愛い豆しばに癒されてみてはいかがでしょうか。。。。。



m9( ・∀・) 豆しば、まじパねぇ!!!!((笑))




豆しば 【 豆知識ムービー 】
http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/movie.html




第19話 そらまめしばの巻

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 34

コメント 8

カオリン

豆しばはゆるキャラかと思いきや、ためになるようなならないようなプチ知識を披露してくれてますね。
かわいいんだけど、それだけじゃないところが面白いと思います。

by カオリン (2010-09-07 19:32) 

雪紘

豆しばって喋るんですね・・・初めて知りました!
ちょっと癒されに覗いてみようと思います^^
by 雪紘 (2010-09-07 21:30) 

ブレーダー

カオリンさん◆
使いどころのない豆知識がまたシュールで可愛いんですよねぇ。。。[はぁと]
by ブレーダー (2010-09-10 19:06) 

ブレーダー

雪紘さん◆
つぶらな瞳にキュートな声で語りかけられたら
・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ってなっちゃいます。。。。[はぁと]
by ブレーダー (2010-09-10 19:22) 

にこちゃん

豆しば、大好き!
かわいいですよねー
しかし、うなぎが日やけしてたとは・・・(-ω-;)
by にこちゃん (2010-09-10 19:42) 

ブレーダー

にこちゃん◆
可愛いですよねぇ[はぁと][はぁと][はぁと]

いつかオイラの所にも来てくれないかぁ。。。。[にこっ]
by ブレーダー (2010-09-12 08:49) 

Peach

豆しばかわいいですよね☆

ウナギの日焼けは知りませんでした[わーん]
by Peach (2010-09-12 11:33) 

ブレーダー

Peachさん◆
見てるだけで癒されます[おんぷ]
・:*:・(*´ー`*)・:*:・
さっき見たら新作「第20話」が更新されてましたよ。。。。[はーと]
by ブレーダー (2010-09-13 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメリカンジョーク 53Twin Ring ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。