SSブログ

Moonlight Dolphin [画像]



Moonlight Dolphin.jpg

Moonlight Dolphin




プカプカ……



こんばんは。

イルカさん♪


今夜の波は

とても静かで…



素敵な夜ですね。。。。。☆彡



※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示


nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 14

つなみ

まあ^^なんてステキなお写真でしょう。
先刻はniceをありがとうございました^^
by つなみ (2010-09-01 10:18) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-09-01 10:21) 

薔薇

わぁ〜[はぁと]
すごく綺麗...[わはっ]
海も綺麗ですね[はーと]
by 薔薇 (2010-09-02 17:55) 

ブレーダー

つなみさん◆
幻想的な海と空。。。。。
月夜にまどろむ1匹のイルカ。。。。

まるで夢の中のワンシーンみたいですよね。。。。[はぁと]
by ブレーダー (2010-09-02 21:31) 

ブレーダー

デルフィニウムさん◆
こちらこそ、コメント&nice!ありがとうございました。。。[おんぷ]
(^-^)/
by ブレーダー (2010-09-02 21:32) 

ブレーダー

薔薇さん◆
穏やかな波に揺られて、どんな事を思っているのでしょうね。。。。

いつもコメントありがとうございます。。。。[おんぷ]
(*´∀`)ノ゚.:。+
by ブレーダー (2010-09-02 21:35) 

ダンボ

いつもniceをありがとうです´`*
ステキな画像ですね(*´ω`*)
あぁ。。。海行きたい((
目がぱっちり覚めました^p^
by ダンボ (2010-09-03 00:17) 

cake

きれいすぎる〜!!!
by cake (2010-09-03 01:27) 

月姫

きれいですね~♪
by 月姫 (2010-09-03 10:46) 

yukki

素敵ですねー。
きれいな海でゆっくりと過ごしたいなー。
by yukki (2010-09-03 19:45) 

ブレーダー

ダンボさん◆
こちらこそ、コメント&nice!ありがとうございます。。。[おんぷ]

イルカと一緒にこの蒼い世界を楽しんで下さい♪♪♪
by ブレーダー (2010-09-03 20:18) 

ブレーダー

cakeさん◆
空のブルーのグラデーションが海の色と溶け込んでとっても神秘的な感じですよね。。。。[わおっ][はーと]
by ブレーダー (2010-09-03 20:19) 

ブレーダー

月姫さん◆
とても静かな情景がイイですよねぇ。。。。[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
by ブレーダー (2010-09-03 20:21) 

ブレーダー

yukkiさん◆
月明りだけに照らされて、瞬く星を見ながらプカプカ浮かんでいられたら、まさに”地球のゆりかご”ですね。。。。
・:*:・(*´ー`*)・:*:・
by ブレーダー (2010-09-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。