SSブログ

ファミマの歌 [日記・雑談]



最近、情報系サイトを徘徊していたら、

コンビニのファミリーマートの入店の際に流れる音

m9( ・∀・) コレね。




この音をベースにアレンジした歌がYouTubeの動画にUPされていたので、

何の気なしに聞いてみちゃったワケ。。。。。



ロ_ρ゛(・・ ) ポチッ♪♪♪





だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








うかつだった。。。。。












il||li _| ̄|○ il||li







もぅね、ファミマに行ったら脳内再生のスイッチが



強制ON!!!




車で移動中、ファミマを見ただけで、




脳内エンドレスリピート!!!!!




(ーー;).。oO(・・・・・・・・・)














この歌・・・・・・・・・・・・













中毒性があります。。。。







それでは、



みなさんもインプットしちゃって下さい。(笑)
Ψ(`∀´)Ψウケケケ~~~♪



※ 音量注意


ファミマの歌





nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

すえいし

ファミマのチャイムが頭から離れなくなりました。[さーっ]
by すえいし (2010-07-25 21:06) 

ブレーダー

すえいしさん◆
でしょ。[たらー][たらー][たらー]

もう一度聞いたら、無意識のうちに口ずさんでますよ。。。
そうなったら、「ファミマ依存症」認定です。。。。(笑)

by ブレーダー (2010-07-26 19:31) 

りらら

初めまして(*uωu)) ペコッ
nice!ありがとうございました♪
私は2ヶ月前までファミマでバイトしてましたが
残念な事にこのチャイムじゃなかったです。゚(*゚つД`゚)゚。
関東だけとかなのかな?
by りらら (2010-07-26 22:02) 

sumairu

らんらんる~中毒ですヽ(^。^)ノ
by sumairu (2010-07-27 08:39) 

雪華

ご訪問&nice!、ありがとうございます![はぁと]

このメロディー…、田舎のお祖母ちゃん家のチャイムと一緒です![あわわ]
なんか聞いたことあると思ったら(汗)
ファミマの曲だったとは初耳です(^^;)
by 雪華 (2010-07-27 12:38) 

ブレーダー

りららさん◆
[わおっ]おぉ!!
元、ファミマで働いていた方からコメント頂くとは[えーっ][えーっ][えーっ](驚)

そうですか…
地域によってとかお店によって電子チャイムを設定してある所としてない所があるのかなぁ…???

僕は全国共通だと思ってました。。。。[たらー][たらー][たらー]
情報ありがとうございました。。。[にこっ][おんぷ]
by ブレーダー (2010-07-27 19:36) 

ブレーダー

sumairuさん◆
( ̄ー ̄)フフフ…

仲間ですね。。。。(笑)
by ブレーダー (2010-07-27 19:37) 

ブレーダー

雪華さん◆
こちらこそnice!&コメントありがとうございました。。。[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
おばあちゃんの家にもこの電子チャイムが!!!!

では、おばあちゃんの家に行ったら是非この歌を教えてあげて下さい。(爆)

ヽ(´▽`)/ ♪ファミファミファミィィ~~~マ、ファミファミマァ~~~~♪♪♪
by ブレーダー (2010-07-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。