SSブログ

咲 乱 [画像]



咲乱.jpg

咲 乱




人間も花と一緒で同じものは二つとない。

チカラを合わせて自分が出来る”今”

自分らしく咲き誇れば、

きっと素敵な事が起こるよ。。。。



※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

あーの

『自分らしく』とても大切なことですね。でも、難しいことでもあるような。

ワンピースのコメントに対して、ちゃんとした説明、ありがとうございました。なかなか時間がとれず、実行できませんが、時間をみつけ、試してみたいと思います。
by あーの (2010-06-09 21:41) 

乙葉

わ!!!!!!!!!

かわいい!!!!!!!!!!!!

あーーーほんと可愛い~~~^^
by 乙葉 (2010-06-11 07:34) 

桜貝の想い出

ご訪問とnice!をありがとうございます。

素敵な花々ですね![わはっ]
by 桜貝の想い出 (2010-06-11 12:53) 

ブレーダー

あーのさん◆
他人の事は分析出来ても、自らを「自分らしく」って事について分析するのはとても難しい事かもしれませんね。。。。
でも、それがハマって、それを生かす事が出来たら…
人生楽しくなるでしょうね。。。。
by ブレーダー (2010-06-11 19:16) 

ブレーダー

乙葉さん◆
ピンクを中心とした花々が咲き乱れる[はれ2]
画像だけでも元気になれそうな感じですね☆[おんぷ]
by ブレーダー (2010-06-11 19:22) 

ブレーダー

桜貝の想い出さん◆
こちらこそコメントありがとうございました。。。(^-^)/

by ブレーダー (2010-06-11 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水くみ人とひび割れ壷Ripple of Sunset ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。