SSブログ

ワンピース・ipodCM風XShare The World [ONE PIECE]



WS000000.JPG



主人公【モンキー・D・ルフィ】率いる”麦わら海賊団”

その麦わらの一味のキャラクターがipodのCM風に

シルエットで踊っているMAD動画がなかなか素敵なのでご紹介。。。。。。。。。。。


BGMは東方神起の『Share The World』。。。








nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

さゆりんご

ご訪問&nice ありがとうございます[にこっ]
by さゆりんご (2010-06-02 12:57) 

ブレーダー

さゆりんごさん◆
こちらこそ足跡コメありがとうございました。[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
ヽ(´▽`)/~[はぁと]
by ブレーダー (2010-06-03 21:53) 

あーの

先日はnice!ありがとうございました[にこっ]

私ワンピース、大好きなんです!!!!
なんですか、このかっこいい作品!! 感動しましたよ、各名シーンに涙。
元動画は『にこにこ動画』ってところで見えるんですかね?
パソコンまったくの初心者なので・・・
私のブログにも貼り付けられるのですかね?

なんだかあまりの興奮で、質問してしまいすみません[あせっ]

by あーの (2010-06-07 12:38) 

ブレーダー

あーのさん◆
ワンピース好きにはたまらなくカッコイイ動画ですよね。。。

そうそう!元は「にこにこ動画」ってトコでUPされている動画です。。。
にこにこ動画は一度、登録しなくちゃいけないんじゃなかったかと思います。。。
登録が出来たら、動画の左下にある「メニュー」をクリックして、
「ブログに張付け」から「外部プレイヤー」にあるタグをコピペでOK。
ちなみに、再生時、右下の「吹き出し」をクリックすると、画面上のわずらわしいコメントが消えてスッキリ見る事が出来ます。。。
by ブレーダー (2010-06-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一島一雲水くみ人とひび割れ壷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。