SSブログ

アメリカンジョーク 41 [アメリカンジョーク]




そろそろ・・・・・・・・・・・・・・


スキーに行きたいなぁ。。。。。


そんな感じ。





[ TENSAI ]

ある所に「 IASNET 」と言うIQが140以上のメンバー組織があった。

数年前、IASNET会議がサンフランシスコで開かれたとき、

数人のメンバーがコーヒー店でランチをとった。

食事中、メンバーたちは、コショウと塩の中身が入れ替わっているのに気づいた。

穴の大きさが違うので、コショウは出すぎ、塩は振っても出なかった。

彼らは考えた。。。。

どうやれば手近の道具だけを使って、こぼさずに中身を入れ替えることができるか。

これこそIASNETにふさわしい問題であった。

メンバーたちは討論し、アイディアを出し

最終的にナプキン、ストロー、空の皿を使った見事なやり方を考え出した。

彼らはそのやり方で驚かせてやろうと思い、ウェイトレスを呼んだ。


『ちょっと、キミ!!悪いんだけど、コショウと塩が入れ替わってるんだよ。
それでボクたちが考えたんだけど・・・・』

みなまで言い終わらないうちにウェイトレスは、

「スミマセン!!」

と言って










両方の容器のフタをはずして、つけ変えた。




[ 男友達と女友達 ]

ある晩妻は家に帰らなかった。

次の日、自宅に戻った妻は夫に友達の家に泊まったと言った。

夫は妻の10人の親友に電話をしたが、誰ひとり彼女が家に泊まったとは言わなかった。


それから数日後、今度は夫が家に帰らなかった。

次の日、自宅に戻った夫は妻に友達の家に泊まったと言った。

妻は夫の10人の親友に電話をした。










すると、10人のうち8人は自分の家に泊まったと言い

残りの2人は彼はまだここにいると答えた。

男ってヤツは・・・・




[ 男らしさ ]

ある日全人類が滅亡するという大惨事が地球を襲った。

天国への門の前で大勢の人が並んでいると神がやってきて言った。


『全ての女性たちは天使に従ってあちらのエリアに行って下さい。
そして、男性は二列に並んで
一列目は妻を支配してきた男性が、
二列目は妻のいいなりになってきた男性が並びなさい。』


女性たちはいなくなり、男性たちは二列に分かれた。

妻のいいなりになってきた男性の列はものすごい長さになり

妻を支配してきた男性の列には一人の男性がいるだけだった。

神は呆れて、こう言った。


『お前たちは恥ずかしくないのか!
私がお前たちを創造してやったのに女性たちのいいなりばかりとは…
あの一人の誇らしく立っている男性の姿を見よ!
そして、彼を見習いなさい!!』


神はその一人の男に向かって言った。

『さあ勇敢なる息子よ!!
どうやってそこに立つことが出来たのか皆に教えてやりなさい!』

男は答えた。










『ハイ。神様、ここに立っているように妻に言われましたので・・・』


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。