SSブログ

ファミコンサウンドメドレー [GAME]






8ビットサウンド最高~~~~♪♪♪

ファミコン世代が思わず当時を思い起こしてしまう

名曲&秀逸ゲームの数々。。。


裏技の『コナミコマンド』とか知ってる人いる?

↑↑↓↓←→←→ B A

”裏技”とか懐かしいねぇ~

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

まこやん

懐かし~!!
じゃじゃ丸君とかサラマンダとか好きだったなぁ[らぶっ]
FFやドラクエも単純でよかったなぁ。。。
こういうのみるとまたやりたくなっちゃうね[おんぷ]
by まこやん (2009-01-29 14:25) 

思い出した!

魔界村、ゼビウス、ツインビーなんて夢中でやりましたね!
シティコネクション!車自体が流行りましたもんね(^0^)
スぺランカーはちょっとした段差で死んじゃってむずかったすねー。

by 思い出した! (2009-01-30 00:26) 

ブレーダー

まこやん◆
昔のゲームって、今ほどグラフィックも凝ってなかったけど、
”面白さの追求”みたいなのが詰まってたような気がする。。。
だから、純粋にゲームを楽しんでた。
そんな感じ。。。
by ブレーダー (2009-01-31 10:57) 

ブレーダー

カイピリーニャさん◆
結構、いろんなゲームやってたんですね。。。[にこっ]
ツインビーとかハマったなぁ・・・(懐)
音楽聞くとあの頃を思い出すね。。。
by ブレーダー (2009-01-31 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麺らいけんアメリカンジョーク 41 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。