SSブログ

<エーデルワイス>SnowBladeはやっぱり最高~♪ [日記・雑談]



2008年1月5日(土)2シーズンぶりのスキーに行って来ました。

年末に懸賞で当たったエーデルワイススキーリゾートのペアリフト券を使おうと

相棒と兼ねてより計画してたので、久しぶりのスキーと言う事もあってとても楽しみにしていました。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

あっ、スキーと言っても以前、このブログでも記事にしましたが、

オイラがここ数年ハマっているのはショートスキーと言われる長さの短いスキー。。。


m9( ・∀・) コレ。

SALOMON Snow Blade


AM6時出発を予定していたのですが、ちょっと寝坊してAM7時出発に。。。。 σ(^◇^;)

それでも場所が地元栃木県のスキー場と言う事もあって、AM8時40分位には到着~♪

早々に準備も済ませてさっそくゲレンデへ!!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




この日は天気にも恵まれて風もほとんどなく快晴。

空気も澄み切っていて、リフトに乗っていてホント気持ち良かったなぁ~・・・・・
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今回は相棒のショートスキーのレクチャーが目的だったけど、勘が良いのか、

思いの他スイスイ滑れるので、オイラも結構自由に滑る事が出来ました。。。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



滑り下りて来るオイラ。。。(撮影:相棒)


今年も昨年同様、雪不足でなかなか十分な積雪にならない所が多いみたいだね。。。

2シーズンぶりのスキーだったけど、板から伝わる雪の感触や風を切って滑る感覚が、

最高に気持ち良くて、やっぱりスキーは楽しいなぁ~って改めて実感しました。

SnowBlade・・・・・・・
楽しいィィィ━━━━━━━ヽ(≧∇≦)/━━━━━━━━━♪♪

ウィンターシーズンはまだ始まったばかり。

今シーズン中にまた、どこか滑りに行きたいなぁ。。。。。。。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

いいな~。。。
うらやまし~い(´▽`)・・♪(うっとり)
by (2008-01-14 02:04) 

まこやん

早ーい!!!![わおっ]
ブレさん、かっこいいー!!!![わはっ][はぁと]
こんな風に滑れたら気持ちいいんだろうな。。。
by まこやん (2008-01-14 17:07) 

ブレーダー

naisyo-nandeさん◆
スキーだけが僕の”取柄”みたいなもんですからね。
σ(^◇^;)
このブログで初めて自分の映ってる動画をUPしてみました。
相棒に感謝っす。
by ブレーダー (2008-01-17 10:58) 

ブレーダー

まこやん◆
いやいや、最近では滑るより、休憩の方が重視されがちなへなちょこブレーダーだったりします。(笑)
by ブレーダー (2008-01-17 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008 お雑煮&筑前煮錯覚 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。