SSブログ

大人になったジブンへ ~ずっとずっと新留小学校篇~ [動画]




大人になったジブンへ ~ずっとずっと新留小学校篇~







創立131年




鹿児島県 新留小学校




全校生徒、3人




休校までの最後の7日間の記録








こう言う教育、環境、コミュニケーションがあってこそ、
子供達は素直に成長し、あの最高の笑顔が生まれるんですね。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まこやん

131年間お疲れ様でした。
でも休校っていうことはまたいつかこの小学校に
笑い声が戻ってくる日が来るかもだよね[わはっ]
その日が来ることを願って。。。
by まこやん (2007-12-06 23:31) 

ブレーダー

まこやん◆
そう。
”廃校”じゃなくて”休校”なんだよね。
また、この歴史ある素敵な環境の学校で子供達の笑顔が沢山見られる日が来るとイイですね。。。
by ブレーダー (2007-12-08 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。