SSブログ

どうぶつの森をプレイし続けた病気のおかあさん [その他]



















この漫画は、2005年にONESOUNDさんという方が韓国のニュースサイトTHIS IS GAME.comに投稿したと思われる作品で、その後IGNのメンバーによって英語訳されたものが、最近になってDiggなどで取り上げられて話題になっていました。
このストーリーが実話なのかどうかはわかりませんが、イラストはとてもセンスがあって、本当に悲しくてちょっとだけ心温まるお話ですね。






今年もオイラの母の命日も、もぅすぐだなぁ。。。。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

かあちゃんに電話してみよっかな。
by (2007-12-04 15:45) 

うん。。。
頭の中基本的に、子供のことで一杯だよね。。
ちょびっとは・・もっちゃんがいるけど ^^;
一応。。ははなあたし。。
by (2007-12-04 21:10) 

まこやん

後悔してももう遅いこともあるのだと痛感。。。
最後の言葉が身にしみます。
ブレさんのお母さんも私のおばあちゃんも
天国からずっと見守ってくれてるよね(*´~`*)
by まこやん (2007-12-04 22:35) 

ブレーダー

トラブ龍さん◆
是非、声を聞かせてあげて下さい。[えーっ][えーっ][えーっ]
きっと喜ぶと思いますよ。。。[にこっ]
by ブレーダー (2007-12-05 12:23) 

ブレーダー

naisyo-nandeさん◆
母と子供はいつまでも”母と子供”ですからね。
その距離はともかく、”心の繋がり”が大切なんですよね。
by ブレーダー (2007-12-05 12:27) 

ブレーダー

まこやん◆
まこやんのおばあちゃんは、きっとお星様になって
まこやんの歩む道をずっと照らし続けてくれると思うよ。。。
by ブレーダー (2007-12-05 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。