SSブログ

王の想い [画像]




王の想い









我思う、ゆえに我あり……


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 8

月夜

はじめまして。
このライオンはなにを想っているのでしょうね~。
世界が広がる感じがします。
by 月夜 (2007-09-29 02:28) 

とっても。。よいわ~・・・・
by (2007-09-29 09:36) 

ブレーダー

月夜さん◆
はじめまして。
タンポポの綿毛を見つめる百獣の王・・・・
自然界の行く末を見守っているのかもしれませんね。。。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
by ブレーダー (2007-09-30 01:23) 

ブレーダー

naisyo-nandeさん◆
不思議なツーショット。。。。
でも、とっても素敵なベストショット。。。。
by ブレーダー (2007-09-30 01:25) 

Dandelion!!!!!!!!!!
タンポポの花はライオンのタテガミに似てますよねぇ☆
いい写真でしたヽ(゜∀゜ )ノ
by (2007-10-10 16:39) 

ブレーダー

紅猫さん◆
お久しぶりです(^-^)/
確かに黄色いタンポポの花はまるでライオンの”たてがみ”を彷彿とさせますね。

僕は知らなかったのですが、「Dandelion」って曲があるみたいですね。
一度聞いてみたいです。。。
by ブレーダー (2007-10-11 14:53) 

dandelionっていう名前の曲はいろんなアーティストが歌ってますよヽ(゜∀゜ )ノ
例えば、Bump of chicken, Blankey jet city, Mongol 800とかですかねぇ☆全部持ってますが、全部いい曲ですよΨ(`∀´)Ψケケケ
by (2007-10-11 17:30) 

ブレーダー

紅猫さん◆
全部持ってるんですか!!
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

バンドによって、アレンジが違ってまた新鮮な感じで聞けるんでしょうね。
by ブレーダー (2007-10-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかあさん寝具占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。