SSブログ

ハムとピアノとポップコーン [動画]




ハムとピアノとポップコーン

とっても無防備で一心不乱にモグモグ~♪(笑)
もぅ、食いしん坊なんだから!!(≧∇≦)/ アハハハ~!!






ハムvsドア

Queenの曲がまたコミュカル感倍増でとっても可愛い~♪(笑)






こちらの画像はオイラの相棒が飼ってる”けだま”♪
上の動画と同じ種類のハムスターで、とっても可愛いでしょ♪(^・x・^) キュッ♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚


前回のけだま画像&動画
http://blog.so-net.ne.jp/blader-t1209endless_story/2007-06-08



カメラ目線~☆




大好物のキュウリを…(^~^)モグモグ♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ほんと コミカルw
かわいいよね~♪
もちあげてる足がかわいい~^^
頭の位置が凹んでも ただただ食べてるw
同じ体制でw・・・かわいいわ~w
で、下のは 足がひっしだから!
すべっても何でも  ひっしwだから、チョコンとしたしっぽ
かわいい~

こんなのもあるんだね・・・^^
by (2007-07-11 17:40) 

ブレーダー

naisyo-nandeさん◆
ハムスターの食べてる姿って、
ずぅ~~~~~っと見てても飽きないんですよねぇ…
・:*:・(*´∀`*)エヘヘヘ・:*:・
とっても可愛くて♪

動画のハムも可愛いけど、写真の”けだま”もとってもキュートでしょ♪
(´ー`) ウフフ[はぁと]

こんなのも好きッス。。。(笑)
by ブレーダー (2007-07-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星への遊歩道OrangeStar★HighSchoo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。