SSブログ

OrangeStar★HighSchool 閲覧数 BEST 6 [ランキング]

So-netブログを開設している人は周知の事だと思いますが、
『管理ページ』の「記事管理」を見ると、
記事ごとに「閲覧数」「nice!の数」「コメントの数」「トラックバックの数」が確認出来る。

先日、何気なしにさかのぼって見ていたら、その記事による”閲覧数”が
極端に多いものがあるのを見て驚いた。
まぁ、新着やカテゴリ、から来るのは普通の閲覧者として、
検索サイトから来る人が、さらにその数字を引き上げているんだろうね。。。
たぶん。。

そこで!


今回、僕が記事管理を調べて、特に閲覧数の多かった記事
BEST 6をカウントダウン形式で発表!!
BEST ”6”ってトコが中途半端だけど、(・ε・)キニシナイ!!(笑)


※ タイトルにリンク貼ってありますので、クリックすれば別窓が開き記事を見る事が出来ます。


第6位
2006-11-25 【映画関連】
閲覧数 1036件

一目で解る☆ジブリ作品キャッチコピー

さすがジブリ!
きっと、”ジブリ”と言うワードでここがヒットして辿り着いた閲覧者がその数を伸ばした模様。。。
その人気がこんな所まで飛び火しようとは・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ…



第5位
2006-08-17 【日記・雑談】
閲覧数 1053件

”PS2”分解クリーニング&調整

おっと!
オイラのへなちょこレポートが、こんなに他の方の興味を引く事になろうとは!!
マニアックな人達が結構いるんですね。(笑)



第4位
2006-10-08 【SLAM DUNK】
閲覧数 1086件

スラム・ダンク - 死闘の山王戦

スラムダンクネタが入ってました!!
うん。確かにこの動画はスラムダンクを読んだ事がある人なら絶対感動するもんね。
しかし、この動画作った人はスゲェーっすね。
見る人のツボをガッチり押さえた秀逸な作品です。



第3位
2006-09-08 【おもしろサイト】
閲覧数 1171件

ドラえもん最終回

あぁ・・・
これ、少し前にニュースでも話題になったもんね。
オイラの記事でも紹介してるけど、例の創作『ドラえもん最終話』の
リンクは切れていて現在は見る事が出来ません。
しかし、検索サイトで、『ドラえもん 最終話 漫画』で検索すると、すぐに見つかる・・・・かも・・・・ね。
♪~(´ε` )
ま、そこは・・・ね・・・・(;^ω^)



第2位
2006-08-13 【日記・雑談】
閲覧数 1319件

Rainbow Rose ”ALICE”

これ、マジで凄いよね!!
人工的に作られた美しさって所に抵抗がある人もいるかもしれないけど、
そもそも人の手による”交配”によって作られた綺麗な花は沢山あるだろうし、
この花だって、ちゃんと生きてる訳だし。。。
こんな夢の様なお花をもらったらどんなに嬉しいでしょうね。。。



そして!最後は2000HITオーバーをも獲得したこの記事が!!




ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




第1位
2006-12-02 【その他】
閲覧数 2103件

サザエさんの秘密

あの国民的アニメ”サザエさん”の秘密に関するネタが、なんと1位を獲得!!
それは、サザエさんの息子”タラちゃん”に妹がいた!と言うんですから驚きです!!
しかも、原作者の長谷川町子先生が描いた10年後の設定なので、
これはネタではなくガチな所がまた驚きだったりもする。。。


以上。

いかがでしたでしょうか。

OrangeStarHighSchool の閲覧数BEST 6でした。

また、忘れた頃1年後か2年後にでも調べたら新しい記事がランキングしてるかも・・・・

って、その頃までこのブログが続いてるかどうかも微妙だな。。。(爆)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

2000Hitすげぇ~~~~ヽ(゜∀゜ )ノ
さすがサザエさん!!!
さすがブレーダーさん!!!
桁が違う`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今後も要チェックですねぇ~~ヽ(゜∀゜ )ノ
by (2007-07-17 14:19) 

ブレーダー

紅猫さん◆
僕の記事はともかく、さすが歴史あるキャラクター、サザエさんですね。
あと、この事実を発見した人も流石です。。。
まさに、目のつけどころがシャープですね。(笑)

紅猫さんの記事でもメガHITしている記事があるのではないでしょうか?
一度、お時間のある時にでも確認してみてはいかがでしょう。。。
( ̄ー+ ̄)キラリ
by ブレーダー (2007-07-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。