SSブログ

母の貯金 [動画]


母の貯金 (再生時間 4分31秒)




母が交通事故で亡くなった所など、

この動画と少しだけ境遇が似通っている所があったりして、

恥ずかしいけど、マジ泣きしました。。。
(・_・、)






オイラの母が亡くなってもぅかなり経つけど、

そう言えば母の最期に笑った顔を見たのはいつだっただろう・・・・・・・

もぅ、時間が経ち過ぎて思い出せないよ・・・・





夢の中だけでもイイからもぅ一度逢いたい…

そう思いました。。。。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 4

sei-blog

またも 朝の六時半からブレーダーさまに泣かされちゃいました。
ぐすん[・・・] 
by sei-blog (2007-05-18 06:29) 

うん。。ほんと泣いちゃう・・・

あたしの母は ボケちゃってわがままですが、元気でいてくれる分
素直に「ありがとう・・」って 感謝しています。。

ブレーダーさんのおかあさんは 「千の風になって」のように
きっと いつも ブレーダーさんの近くにいますよ。。
あたしが、 もし今の時期のうちのこどもたちを 置いていくようなことに
なったとしたら 必ず近くで見守りたいですもん。。^^ 
by (2007-05-18 20:13) 

ブレーダー

seiさん◆
泣けるでしょ。

次回からはコメントを先行して見て頂いて、
ソレによって、動画がどんな”感じ”なのかが掴めるかと思います。
泣ける様な動画はティッシュをご用意なされてからゆっくりご覧下さい。
by ブレーダー (2007-05-19 17:21) 

ブレーダー

naisyo-nandeさん◆
ホロリと来ましたか…

感謝の心は大切ですよね。

(・_・ )≡( ・_・)キョロキョロ (゚ ゚ )(。 。 )キョロキョロ
そぅ言われると、どっかで母に見られている様な気になっちゃいますね。
(^_^;)
by ブレーダー (2007-05-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たらこスパゲティ眉山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。