SSブログ

TVっ子LIFE… [日記・雑談]

さてさて、お正月雰囲気もいよいよ佳境。。。

年末年始のTVっ子ぶりをつらつらと…

まずは紅白。
TVで見ましたよ。
全部じゃないけど、騒ぎになってるDJ・OZMAも見ました。
随分思い切った演出だったね。
見ている方はど肝抜かれたけど、後でNHKの公式HPを見て、
さらにワロタ。(爆)

「リハーサルの衣装の最終チェックと違っていて、職員は誰も知りませんでした」
だって。

んな訳あるか!!(核爆)

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



それとDVD見ました。

①パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズチェスト

なるほど…1作目の前の話なのね。。。
でも、あの幽霊船の連中がちとグロ過ぎ。。。(;´Д`)
ストーリー展開もころころと慌しい感じ。
そして、次回の3作目に続く…っと。。。
φ(゚Д゚ )フムフム…
★★☆☆☆ 

②海猿 LIMIT OF LOVE

後輩と弟が「良かったよ~!!」と言うので、見てみた。
前作も見たが、あの「踊る大捜査線」のプロデューサーと
同じだけあって、別に映画じゃなくてTVの特番で良いだろ…ってレベル。
さらに、突込み所が満載でストーリーに全くハマれなかった。
あんな生死をさ迷う様な局面でダラダラし過ぎだろ!!(笑)
泣けると聞いていたのに、チト残念。。。
★☆☆☆☆

③東京フレンズThe Movie

前に職場の後輩のコからドラマ版のDVDを借りて見ていたので、
続きの様だし、見てみようかなぁ・・・と。
盛りあがる場面一切なし!(笑)
でもストーリーは淡々と進んで行く。。。
そして、テーマ!?サブタイトル!?の
「一番最初に描いた夢を今も覚えてる?」
これ、かなりしつこい程、話の中に使われていてうんざり・・・
(ーー;)うぅ・・・・ん
★☆☆☆☆

と、この3作品。


元旦からちょっと気になっていたアメリカのドラマ
プリズン・ブレイクが深夜に放送されていたので、見た。

これ、超~~面白いんですけど!!

あの『24』でお馴染みの20世紀FOXが製作しているんだけど、
正直、「24」はシリーズが長すぎて今から頑張って見る気になれないんだよねぇ。。。(笑)
で、まだシリーズが短い『プリズン・ブレイク』を見てみようと思ってね。
いやぁ~~面白いねコレ。
意表を突く展開といい俳優さんの演技も凄いし、イイよ!!
元旦から3日まで、1日4話やってたけど、
次は11日で、毎週木曜日の深夜に放送されるみたいだね。
とても楽しみ~♪

『プリズン・ブレイク』
http://www.ntv.co.jp/pb/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF


2日に初詣に行って来た。

毎年行ってる街中にある神社で参拝客や買い物客の混雑を見越して
電車で行く事にした。
しかし、神社は混んでたけど車通りはそれ程混んでなく駐車場もあちこち
”空車”の表示があって、車で行けば良かったかなぁ・・・なんて。
お参りを済まして、第二の目的”おみくじ”を引いてみた。
去年は”大吉”でイイ事ばかり書いてあったけど、実際そぅでもなかったなぁ・・・(-_-).。oO(「開運疑いありません」とか書いてあったのに…)
で、今年はと言うと・・・・・・



中吉 でした。



書いてあった内容は中吉だけに微妙な中途半端な内容でした。。。

(;^_^A ま、まぁこんなもんでしょ。



と、こんな感じでした。

上記の通りTVでマタ~リな年末年始だった事が伺われました。

┐('~`;)┌ヤレヤレ・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

プリズンブレイクは面白いらしいですねぇ(*´∀`)ノ゚.:。+゚なんか僕の親がだいぶはまっております・・・www僕も余裕があったら向こうで見てみようかなぁ~~☆
初詣行ってきたんですか??僕も行きました[べーっ][べーっ]
でもおみくじは引いていません(笑)
いや、恐かったわけではありません・・・。
ただ、忘れてただけ・・・orz
紅白のアレはすごかったみたいですねwwwなんかやっちゃったもん勝ちっていう言葉が当てはまりました・・・(笑)
by (2007-01-09 01:09) 

ブレーダー

そぅなんです!「プリズン・ブレイク」にハマってます。
毎週木曜日が待ち遠しいですね。。。

シーズン2とやらがあったり、本場アメリカではまだ続編が続いて行くみたいですね。。。
是非、紅猫さんも時間がありましたらご覧下さい。。。
by ブレーダー (2007-01-09 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年のご挨拶自宅で水族館鑑賞~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。