SSブログ

素晴らしき世界の風景 【 野山編 】 [おもしろサイト]

【 リアル・どこでもドア 】





世界には素晴らしい自然の風景があるんですね。。。。
↓ ぜひ、見てみて下さい!!

http://www.geocities.jp/deal_steal/natur.html



『どこでもドア』があったら、かたっぱしから行って見てみたいですね。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

mouse1948

遅くに今晩わ。HP見ました。
これ全部、ブレダーさんがお撮りになったのでしょうか?
もしそうでしたら、凄い色彩感!

私は、デジカメの不調でちょっと出遅れましたが「紫陽花」を梅雨が終わるまでに徹底的に撮りまくります。(^○^)
by mouse1948 (2006-06-24 02:23) 

ブレーダー

ようこそ!mouseさん。(^-^)
いえいえ、とんでもない!
こんな神画像私には撮れません。。。
世界中には、目を奪われる様な風景がたくさんあるんですね。
ちなみに、次回は素晴らしき世界の風景【 海編 】です。
こちらも、【 野山編 】と同じ位、素晴らしい神画像がご覧になれますので、
お楽しみに~♪

mouseさんの『紫陽花』も是非、見てみたいです!
楽しみしてますね!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
by ブレーダー (2006-06-24 10:46) 

みのう

すご~~~いっ!
ほんとにキレイなところばかりですね☆
私は、2番目の画像にかなり感動を覚えました!!!

どこでもドアがあったら、ほんとにかたっぱしから行きますよね☆
ドラえもんの道具を何か一つもらえるとしたら、やっぱりどこでもドアが第一候補かもっ!
by みのう (2006-06-25 21:16) 

ブレーダー

みんさん:2番目の画像は私も少しの間、眺めちゃいました。
吸い込まれる様な縦穴に太陽の光が差し込んでいて、とっても幻想的ですよね。

『どこでもドア』があったら全ての交通機関が不要になりますね。
ドラえもんの道具はいつでもみんなの夢が膨らむ”夢道具”ですね。
by ブレーダー (2006-06-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。