SSブログ

復活!バスケットマン! [日記・雑談]

          
 
 
 
昨夜は久しぶりに

バスケットをしに行って来ました。

実に1年ぶりです。

以前は7年間位毎週行っていたのですが、

仕事の都合やらプライベートの都合やらで、

すっかり足遠くなっていました。

チームの仲間は皆、社会人で、

友達の友達とかと言う繋がりで集まった人達で、

いつもジャンケンで1チーム5人づつに分けて、すぐに試合。

10点先取で、勝ちチームは残り負けチームは入れ替えと言うシステム。

いやぁ~やっぱ、日頃走ってないとすぐに息が上がってしまって、

皆のスピードについて行くのがキツイですね。

でも、走ったり、ボールをドリブルしたり、シュートしたり、汗を流したり

なんて言うのかなぁ・・・

ひとつひとつの感覚が、とっても楽しかったよ。

2時間あっと言う間で久しぶりに”充実した時間”ってのを

過ごす事が出来ました。

バスケはやっぱり楽しいです。 

うん。凄く楽しい~~~♪

ヽ(´▽`)/へへっ♪

また、来週行こう~っと!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心の姫君アメリカンジョーク Ⅷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。