SSブログ

パン食生活 [日記・雑談]

最近、むしょうに”パン”が食べたくなる。

そのきっかけは、今の工場での仕事で、

夜勤をする様になり、夜勤明けが朝方なので、

なんか、朝から疲れて帰って来て、

ご飯をガッツリ食べる気にならなかった。。。

でも、パンはとても食べたいと思った。

しかも甘いやつね。

そぅ思って、会社帰りにコンビニに寄って

菓子パン(甘いやつ)2つと惣菜パンを1つ

計3つを買って帰るのが日課になって行った。

家について、シャワーを浴びて

ヤカンで湯を沸かし、紅茶を入れる。。。

そして、紅茶と共に買ってきたパンを食べる。

 

美味い。

 

しかし、夜勤が1週間おきとは言え、毎日コレ繰り返してたら、

結構な出費なんだよねぇ・・・・(パン3つで400円超)

倹約生活を余儀なくされている自分にとってはチト厳しい出費です。

 

そぅ思って、朝パン生活に別れを告げ、”ご飯”を食べる様にしたよ・・・

_| ̄|○ パン…

 

たまにスーパーに行くと目に付いて買っちゃいますね。

菓子パン。

 

 

 

I LOVE 紅茶&パン


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みのう

夜勤明け(>_<)
お仕事大変なんですね~。
うちの旦那も朝は絶対甘い菓子パンで、あたしは朝からご飯派だったのですが、合わせて甘いパンを食べてるうちに、はまってきました!
毎回は大変でも、時々自分へのご褒美に菓子パン食べてくださいね~^^
by みのう (2006-02-26 10:24) 

ブレーダー

自分へのご褒美が菓子パンって、なんか、かなり逼迫した感がありますね。。。
(;^_^A アセアセ
でも、美味しいですよねぇ~♪
by ブレーダー (2006-02-26 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメリカンジョーク Ⅱ散髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。