SSブログ

アメリカンジョーク Ⅱ [アメリカンジョーク]

第2弾ッス。

ちなみに、第1弾は  ← こいつをクリック

 


【  新しいパソコン 】

先週、妻と私は新しいパソコンを買った。
セットアップに若干の困難を覚え、
マニュアルに書かれてあったカスタマー・サポートに電話をすることにした。
受話器をとリ、電話をかけた。
男性が対応に出たところで、私は問題を説明した。
彼はコンピューターの専門用語をスラスラと言ってのけた。
我々はますます訳が分からなくなった。

「すみませんが、」 私は丁寧に言った。
「私を小さな子供だと思って、どうすべきか説明していただけませんか?」


「わかりました。」 サポートセンターの男が言った。

 

 

「坊や、ママに代わってくれるかな?」


【 果物 】

ある二人の若者が山を登っていました。
やがて日が暮れだし、ちょうど先の方に家があったので、
そこで一晩泊まらしてくれるように頼みました。
そこにはおばあさんと若い娘の二人暮らし。

おばあさんは言いました。
「私の娘に手をださなければ、一晩泊めてあげましょう。」

二人はその場は二つ返事でうなずきました。

しかし、二人は約束を破り娘に手を出してしまいました。

翌朝、おばあさんは激怒してこう言いました。
「よくもうちの娘に手を出してくれたな!ここから無事に帰れると思うなよ!」

二人はおばあさんに懇願しながらこう言いました。
「どうか許してください。許してくれるなら、なんでもします!」と・・・。


そこで、おばあさんは言いました。
「なら、森の奥の果樹園へ行って果物を持って来い!」

二人は急いで探しに出かけました。
しばらくして一人がみかんを持って帰ってきました。

そこでおばあさんは、
「そのみかんをお尻の穴に全部入ったら許してやろう」

若者はみかんを懸命に入れました。
もう少しで入るという所で、ふと窓を見た瞬間!
若者は吹き出してしまいみかんを出してしまいました。

 

 

 窓の外にはもう一人の若者 が、でっかいスイカを持って立っていた。


【 飛行機の苦情 】

「あぁ君、ちょと!」
「はい。何でございましょう」
「ちょっと苦情を言ってもいいかな。私がこの飛行機に乗るときは、いつも同じ席ばかりなんだ。
この席ときたら映画が見られなくてつまらない上に、窓のブラインドがなくて眠れない。まったく
ひどい席だ。変えてくれないか」

 


「機長。バカ言ってないで早く操縦してください。」


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

はじめまして。アメリカンジョーク グッド ジョブです!!^^
by (2006-02-23 07:32) 

みのう

ふきだしましたっ!niceを100個付けたいくらいです(笑)!!!
特に2つ目の【果物】。
最高ですっ!!!!!
by みのう (2006-02-25 13:01) 

ブレーダー

がいがんさん。
コメント&niceありがとうございます。
苦し紛れのブログネタ・アメリカンジョーク(笑)
また第3弾、第4弾・・・と予定していますので、お楽しみに~♪
by ブレーダー (2006-02-25 17:30) 

ブレーダー

みんさん。
笑って頂けて良かったです。 ヽ(´▽`)/へへっ
心が凹んだ時にでも思い出して、和んで頂ければ幸いです。
旦那さんとの会話のネタにでも可。(笑)
by ブレーダー (2006-02-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心打つ名言・・・・パン食生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。