SSブログ

Enjoyed!!Snow Blade [日記・雑談]

スキーに行って来ました!!

と言っても、自分は『SNOW BLADE』と言うショートスキーを

長年愛用し、楽しんでいます。

天気は晴れ

場所は 栃木県  『エーデルワイス・スキーリゾート』

 

いやぁ~

楽しかったッス!! 

 

先シーズはスキー人生初の0回と不本意な結果を残していたので、

2シーズンぶりと言うのもあって、

あの風を切ってゲレンデを縦横無尽に颯爽と滑る楽しさは

快感とも言える感覚で、とても気持ち良かったです。

 

改めて、この趣味だけは一生続けて行きたいと思った。

 

それと、今回のスキーは、ボーダーの友人セルの運転で

スキー場まで連れて行って頂いたのだが、

さらに、彼は朝5時に起きて、自分(セル氏)と私(ブレーダー)と

同行者の友人夫婦とその子供きりんちゃんの全員分の

お弁当まで作って来てくれると言う気の気配りように、

只々、感謝しつつ美味しく頂きました。

 

君のお陰で楽しい一日を過ごす事が出来ました。

本当にありがとネ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。