SSブログ

PCの進化って凄いね。 [日記・雑談]

自分のパソコン歴は今年で6年目。

と言っても趣味でインターネットを見たり、

音楽を聞いたり、動画をたまに見る程度。

なので、PCに関するスキルは、まだまだだね。

 

コンピューター関連の業界って、

時代が追いつかない程の速度で、加速し、進化しているのが良くわかる。

ある本にこんな事が書いてあった。

 

『1969年に、アメリカのアポロが始めて人類を月に送った。

そして、NASAの科学力や、コンピュータの優秀さを

世界中に見せつけたが、その当時のNASAのコンピュータ全部より、

現在の家庭用コンピュータの方が全く優秀だから驚きだ。』

 

 

これは、ホンとに驚きだよ。 \(◎o◎)/!

いったい、どこまで進化してどこまで凄くなっちゃうのか想像もつかないね。

 

関係ないけど、明日は友達と今シーズン初のスキーに行く予定。

とっても楽しみ~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。