SSブログ

大脱出 [映画関連]




ESCAPE PLAN.jpg





  世界屈指のセキュリティ・コンサルタント=脱獄のプロとして名をはせるブレスリン(シルベスター・スタローン)は、何者かの陰謀により犯罪者の汚名を着せられ、一度入ったら絶対に出られないことから「墓場」と呼ばれている監獄に入れられてしまう。その監獄の設計にもかかわっていたブレスリンは、自分を罠にかけた組織の陰謀を暴くため脱獄計画を練りはじめるが、そんなブレスリンの前に、凶暴な囚人たちを束ねるロットマイヤー(アーノルド・シュワルツェネッガー)が現れる。



アクションスターの2大巨頭、

シルベスター・スタローンアーノルド・シュワルツェネッガーが共演し、

最新のセキュリティで固められた監獄からの”脱出”を図る姿を描くサスペンスアクション。




もぅね・・・・・・・・

いつも見ているブログ形式のニュースサイトでトレーラー動画を見てから、

絶対見に行こうと決めてました。

+゚*。゚(O゚・∀・)゚*。゚+ ワクワクテカテカ +


この二人の圧倒的な存在感が『きっと何かやってくれる!!』と

信じて疑わない期待感と高揚感に包まれて最後まで見る事が出来た。。。。。



どんな苦境も強引にひっくり返しちゃうのがこの二人なら

どんなにハチャメチャでも納得しちゃうんだよねぇ。。。。。。(笑)

ヽ(≧∇≦)/





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 0

ゼロ・グラビティDance ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。