SSブログ

風立ちぬ [映画関連]


風たちぬ.jpg





今さらながら見て来ました@初見

気になったのは、いかにも人の口から発せられている機械の効果音と、

やっぱり、庵野秀明の声優。。。。。┐('~`;)┌

この2点以外は、大人向けの夢と純愛と宮崎監督ワールドが詰まった

素敵な作品だと感じました。



切ないけど、フィアンセに対する溢れる愛情とか、

夢に取り組む”想い”が作品を見た後に胸に沁みて来ました。


なんかね・・・・・・・・こう・・・・・・・・・・

後から来るっていうか、


ジワァァァ━━━━━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと来るんだよね。。。。。

(*´-`*).。oO(・・・・・・・・・)



ファンタジーや冒険活劇もイイけど、

子供が5分で飽きちゃうこう言う大人向けのアニメもアリかな。。。。。って。






宮崎 駿監督、お疲れ様でした。




nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 0

約 束 / 鉄 拳HERO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。