SSブログ

あじさい坂 2013 [日記・雑談]



奇跡的に忘れずに今年もブログ記事の為に

足を運んで参りました。(笑)


梅雨の恒例記事。。。

(。+・`ω・´) シャキーン☆


今年でもぅ、8年目になるんだねぇ。。。。


と、言う訳で、栃木市の”太平山”にある「あじさい坂」にて

”あじさいまつり”に行って来ました。




DCF00037.JPG

あじさい坂入り口




DCF00036.JPG




DCF00035.JPG




DCF00038.JPG




DCF00034.JPG







実はココ、山の中にあるので、結構急な傾斜の長い階段や

足場の悪い石畳があるので、あじさい坂を往復するだけで

かなり良い運動になります。(笑)


しかも、この日は湿度がかなり高くて、


汗ビッッショリ…


 (;´Д`υ) ハァ・・・・・・ 



でも、今年も色とりどりの瑞々しい紫陽花に会えて

来てヨカッタな。。。。って。



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

つなみ

ブレーダーさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
紫陽花、綺麗ですね~。
私は、レッスンなら1日缶詰でも大丈夫だけど、
石畳はおろか、アスファルトでも苦手(≧∇≦)
同じ石畳なら、甘い生チョコの石畳が大好きです♪
by つなみ (2013-07-02 09:59) 

ブレーダー

つなみさん◆
おかしの国なら、きっと石畳は”板チョコ”で出来てるでしょうね。。。
紫陽花はどんなお菓子で作られてるかな????

(*^¬^*)[おんぷ]
by ブレーダー (2013-07-02 23:23) 

そら

今年もちゃーんと忘れないで、紫陽花に出会いにお邪魔されたのですね。
一年だけお忘れになってたんですよね。
でも私はそのポケットのような、一年があるから楽しい気がします。
by そら (2013-07-11 23:20) 

繭

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】
【The Way The Story Goes】へご訪問いただきありがとございま~す v(*'-^*)-☆
ココって行ったことあります。階段を一生懸命昇りました、紫陽花のない季節でしたが(笑)。
今度は是非とも紫陽花祭りの頃に訪れたいと思います♪
by 繭 (2013-07-12 02:11) 

ブレーダー

そらさん◆
毎年、変わり映えのない記事と写真なのですが。。。。(自爆)
(;^_^A アセアセ…
花にかこまれる機会って、そうそうないですものね。。。。


by ブレーダー (2013-07-13 16:11) 

ブレーダー

繭さん◆
w(゜o゜)w オオオォォォ━━━━!!!
いらした事があるんですね!!
そうそう、狭い石畳の階段が、結構過酷だったりします。。。。(笑)
今度は紫陽花の季節に来て見て下さい。。。
花の美しさに気分も紛れて昇れますよぉ~[おんぷ]
by ブレーダー (2013-07-13 16:17) 

しずくの首飾りRENDEZ-VOUS Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。