SSブログ

ラムネ seasonⅣ [画像]



ラムネ seasonⅣ.jpg

ラムネ seasonⅣ





(*゚∇゚)/⌒☆  ハイっ!!!!!




飲んでって♪♪♪



※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示




nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

kurousa

素敵な写真ですね~。
涼しげな氷と、ラムネの色合いが好きです♪。
涼をいただきましたっ。
by kurousa (2012-07-28 22:08) 

そら

木漏れ日もとても涼しげで
足をぶらぶらさせながらラムネが飲みたくなりました。
なんとなーくお行儀悪いほうが美味しい!!
by そら (2012-07-29 00:03) 

ブレーダー

kurousaさん◆
暑い毎日に、こんなオアシスがあったら絶対立ち寄りたいですよねぇ。。。。
(*^ρ^)ゞ プハー[おんぷ]
by ブレーダー (2012-07-29 21:54) 

ブレーダー

そらさん◆
あぁ━━━━━━━━!!
コメントが的確な表現で、すぐ想像出来ました[おんぷ]

それ、絶対美味しいに決まってますもん[はれ2][おんぷ]
(*´∀`).。oO(・・・・・・・・・)
by ブレーダー (2012-07-29 22:00) 

つなみ

( ☆∀☆)きゃあきゃあ
コンビニへgo♪
by つなみ (2012-08-01 16:42) 

Rita

こんにちは^^
お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたか?(∩.∩)
by Rita (2012-08-03 13:13) 

ブレーダー

つなみさん◆
ラムネの喉ごしは何とも言えない清涼感がありますよね。。。。
(*^¬^*)~♪[おんぷ]
by ブレーダー (2012-08-03 19:57) 

ブレーダー

Ritaさん◆
お久しぶりです[わはっ]

毎日気温30度オーバー
ι(´Д`υ)アツィー
夏が苦手なオイラは若干夏バテ気味ではありますが、
Ritaさんの復活を伺わせるコメント&nice!に元気が出ましたよ。。。。
by ブレーダー (2012-08-03 20:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。